ス、スタンドがっ!!

ここでは、「ス、スタンドがっ!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

タラコ・・・。

photo.jpg
必殺技は『タラコイエローオーバードライブ』

なんちゃって♪なんちゃって♪ クスクス(・∀・)
と、会社で遊ぶダメ社会人。
※ネタがわかる人だけ笑ってやってください。
 「意味がさっぱりわかりまへん?」な方はこの名作を見よ!(笑)



・・・。



(精神を)病んでいるかも知れない。 il||li _| ̄|○ il||li


今年に入って一度もイタチネタ書いてないなぁ。
ま、みんな元気だからいっか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺向きなネタですな
つーよりも何でそんなのがあるんすか?
うらやましいぃぃぃぃぃぃ…
オーバードライブでいたち軍団を倒すジョジョがみたいな~
2007/01/18(木) 18:41 | URL | とし #-[ 編集]
それを職場から読むワタシも良い社会人です!
2007/01/24(水) 15:37 | URL | ろっこ #-[ 編集]
たぁーらこ、たぁーらこ、たっぷり、たぁーらこっ

。。。Shiduさん、どうしてくれるんですか。。。
頭の中があの曲でいっぱいになってしまいました。
しかも振り付け付き。

失業中の私は、こんな時間にインターネットをしています。
体がなまります。だらけます。
やはり人間、働かないとダメですね。
2007/02/01(木) 13:40 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
とし君
ふふふ、私のデスクを見たら君は喜びそうだね。
デビルマンのフィギュアとかもありまっせ~(笑)
ちなみにコレはコンビニとかで売ってる物です。
私が買ってるわけじゃないけど、なぜか私のデスクに集結してます。

ろっこさん
仕事で疲れた心への一滴の清涼剤にしてくだされw

れぱんさん
振り付きとはまた、脳内が大賑わいですな…(汗)
さて海外逃亡の予定は立ちましたか?
私は昨日、仕事を休んだくせに家で運動してました(笑)
2007/02/02(金) 13:05 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/184-366ccbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
