変身!

ここでは、「変身!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

「くまーっ!」↓ぽちっとクリックで拡大
CIMG0412.jpg
「ママちゃん達みてる?ちゃんとあたしってわかった??」

こっちーです♪
おかげさまでグングン毛が生えてきて
正面から見たら、すっかり普通のセーブルちゃん!
でも体から尻尾の毛はまだ伸び途中なのであります。

たった2回の注射でここまで生えてくれたことに感謝!
1/20日にはダメ押しの3回目を接種してきました。
毛が完全に生え揃った後は、リュープリンの接種間隔を延ばすことに。

リュープリンにより毛が生え、陰部の腫れが引き
さらには性格や行動が「おっとり系」になったこっちー。
この「おっとりさんなこっちー」が、本来の姿なのかな?
なんてことを相方と話す毎日。

毛が生えてからというもの、相方は
くま、くまちゃん、くま子、などと呼ぶようになってしまい
「くま言うなっヽ(`Д´)ノ」 というと
「だって、こっちーいなくなっちゃったんだもん」と、わけの解らん反論をされ・・・。

相方の中では【こっちー = ピンク(地肌の色)】らしい。

別にいいんだ、どっちであろうと。
最近、肩乗りでますますかわゆいんだもん(ノ´∀`*)デレデレ
「タッチャン、あたし、マフマフになってきたわよ!by東風」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くまちゃん!・・・あのこっちーはどこに??
すっごい効いたね!
もう別いたちだわ。。良かったねぇ♪
2007/02/02(金) 13:42 | URL | tae #-[ 編集]
すごい~~~っ!
まっふりして、
体つきも一回り大きく、逞しくなった感じがしますです!!
すあまちゃんも可愛かったけど、
まふまふさんも また、カワイイ~~♪

そして何より。
副腎によるモロモロの影響がなくなったことが ホントによかった!!
こっちゃん自身が快適に暮らせるのが 一番だすもんね♪
2007/02/02(金) 15:03 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
うわーーー!
あのtaeさん宅で会ったこっちゃんとは別人みたいですね!
このまま副腎を押さえ込めることを祈ってます♪
2007/02/02(金) 20:23 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
凄い!凄い!すご~~~い!!!!!
こっちーってばめちゃんこ可愛いじゃないのよっ
そんなに綺麗に生え揃うとは思わなかったわぁ。うんうん。
これでますます相方さんに溺愛されちゃうね♪
2007/02/02(金) 21:36 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
なんだか、皆さん驚いているから過去のblogを
覗いてみました

あの状態からマフマフになったんですね~
たしかに別フェレだ!

家も毛はえネタなら負けません!
家の奥様、入院中は、薬の影響でツルッパゲでした
免疫抑制剤を使用後、副作用で髪がのびるのびる
(よけいな毛まで眉毛なんかは、両津勘吉、他もね~)
一週間後に会った時は、びっくりしましたよ
すごい速さでのびていました。

お互い生えてよかったよかった!
2007/02/02(金) 22:20 | URL | クェ #-[ 編集]
実はですねー、タッチャンの抜けてしまった白いお髭がモジャモジャ生えてきたんですよー!黒いお髭も短く生えてきました!

それにしても、こっちゃん「反則」な程生え方が早いですな。
このまま行くとアンゴラになっちゃうんじゃないかな?
しっぽも、もうすぐです。
2007/02/03(土) 16:44 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
こ、こ、こ、こっちゃん?!

すごいふさふさですね~。
別人(いたち)かと思いました。
こっちゃんはこんなカラーだったのですね。

相方さんがくまちゃんと別名つけるのもわかりますよ!!

今度は背中フサフサのお写真が見れるといいな☆

2007/02/05(月) 20:42 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
まふまふー!!このままこっちーに戻らずクマっ子のままでいてほすぃですねw
(`・(エ)・´)ボクハクマー クルマジャナイヨ
2007/02/06(火) 11:54 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
taeさん
本当によく効いてくれて、見事な変身を遂げました!
初セーブルカラーが可愛くて、甘やかしぎみなこの頃なの^^;

3号さん
実は本当に大きくなったんですよ!
一回りとはいかないまでも、体重が増えたのです!
もこもこの肩乗りさんで、すんごい可愛いですよ~!!←親ばかw

智凪さん
そうでしたね!taeさん宅にお泊りしたときに
我が家のいたち達だけお目にかかりましたね~(笑)
すっかり変身しちゃいましたが、相変わらずこっちーはこっちーのまま。
機会があればマフマフこっちーにも会ってあげてくださいね☆

くーままさん
でしょ!?びっくりするくらい効きました!<リュプ
最近なにやら親密な仲の相方とこっちー。軽い嫉妬を覚えます(゚Д゚#)
あ、もちろんこっちーに好かれてる相方に嫉妬ねw

クェさん
こらこらーっ!奥さんに失礼ですよ~!(;・∀・)
でも本当にお互いに良かったことには変わりないですね!
ところで、その副作用の成分を世の毛生え薬に応用できないもんですかね?

マーシャルさん
あらーっ!タッチャンのお髭も生えてきたんですね!
芽吹きならぬ毛吹きの時期が到来したのでしょうか?(笑)
今月の定期通院時には尻尾までばっちり!な予定です♪

ayumiさん
そうなんですよ、こっちーはこんなカラーだったのです!
お迎えした時からすでに禿進行中だったので
セーブルカラーなこっちーを見るのは初めてなんです♪
全身マフマフになったら、過去との比較写真を載せますね~!

Nontan♂君
外見はくまっ子のままでいて欲しいけど
相方の呼び方は早く「こっちー」に戻って欲しいわwww
最近「くま~?」ってしか呼ばくなってるし(´д`;)
2007/02/07(水) 20:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/185-5f8372ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
