お泊り保育~最終日~

ここでは、「お泊り保育~最終日~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お泊り保育も本日が最後の晩…。
嵐のように過ぎ去った3日間でした。

姐さん。
姐さんは人が邪魔しても、イタチが邪魔しても「シュー!!」
と威嚇音を良く出してくれましたね。でもバトル中の悲鳴は女の子らしい声なので、すぐに「あっ!姐さんがやられてる!」とわかりました。
救出しても「シュー!!」でしたが…。
ピヨピヨなるおもちゃで、どこにいてもすっ飛んでくる姐さん。
呼称に匹敵する特技ですね!毎日触らせてくれた(勝手に触った)お腹も素敵☆
これからも素敵なレディでいてください!

王子。
ロジャー王子、みんなが遊び始めてもいっつも最後まで寝ていて
入り口空いてるのに気がつかず…。
ルクorふぇい君が誘いに行ってやっと起きていたので
実は他の3人より遊ぶ時間がすくなかったのでは?
おっとりなのかと見せかけて、バトルをはじめると本気噛み。
ルクもふぇい君も鳴かされてたけど、そこは男の子同士!
初めはふぇい君やルクから「ククク」とバトルを誘いかけていたけど
後半は王子の「ククク!」でバトルが始まってたね。
お家に帰っても姐さんは女の子だから
ルクやふぇい君と遊んだみたいに本気にならないでね(汗)

明日には、なとらママとハルパパに会えるね~!
またいつかふぇい君やルクと遊んであげてね☆

明日にはお別れの4人、今はぐっすり夢の中です。おやすみ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shiduちゃん始め、皆さんお疲れ様でした~v-237
大家族の雰囲気はどうでしたか?
大変なこともあるけれど、それにも勝る楽しさがありますよねv-344
ロジャパーさんも、ふぇい君もルク君も、
夏休みのいい思い出が出来たんじゃないかな~?


2005/08/19(金) 20:02 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
ルクの隣がぽっかり空いてしまいました…v-406
短い間だったけれど、とっても楽しくて多頭飼いの魅力満載!!
どんどん増えていく気持ちが良く分かりましたv-290
2005/08/21(日) 12:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/19-7f890828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。