近況報告

ここでは、「近況報告」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

かなりサボってました。
まったくブログを書かなかった間に
 ・当日用のドレス決定
 ・前撮り用の衣装決定
 ・マリッジリング完成
 ・ホワイトコート実施(歯のマニキュア)
 ・案内状の下書き作成

を行いました。
これから今月末までに、案内状の印刷&送付
(といっても親族だけなので5通くらいだけど)
前撮り、2度目の打ち合わせなどがあり
合間を見つけて、ブライダルエステ&シェービング&皮膚科通院
当日のヘアメイクの打ち合わせなどをしなければならず、目が回る・・・。

で、イタチッこ達はといいますと
臭さに磨きがかかったので、入浴させたのが昨日の事。
こっちーのリュプ接種4回目も、無事に終わり(もちろん入浴とは別の日ですよ~)
脾臓の肥大もいまのところ問題はなさそうです。
変わったことと言えば、こっちーが
・人に抱っこされたままぐぅぐぅ寝てくれるようになった
・病院で助けを求めて服にしがみ付いてくるようになった

事くらいかな(ノ´∀`*)デレデレ

今月は相方がインフル→復活→私がインフル→復活
と入れ替わりでポックリいっており、ただでさえバタバタしているのに
一体何をやっているんだかといった感じでした。
でもまぁ、隙を見つけて『24』もシーズン3まで見終わったし
スロにも行って大勝を収めたし、慌しく過ぎているけれども充実した日々。
残り1ヶ月、さらにバタバタしそうだけれど
人もイタチも体調管理に気をつけて乗り切りたいと思います~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24っっ。
私、シーズン1に出てるのですのよーーー。
観ていただけたかしらーーーーー。
エキストラですけど。でも顔のアップも出ています。

私にも案内状ください(笑)
れの字にウェディングドレスを着せて参列するかなり迷惑な客人になります。

準備の疲れが出てしまったんですね。お二人でインフルエンザ。。。
Shiduさんが主役のお式です。いつもの美しさを発揮して素敵な新婦さんになってください♪
2007/03/19(月) 21:41 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
忙しそうだけど、いろんな事が着々と進んでるみたいだね♪
いいなぁ~~~、ウェディングドレス!!
私は結婚式云々よりも、ドレスが着たいだけww

ドレスが着れるなら、何度でも結婚式するわ~♪
(おぃおぃw)
2007/03/20(火) 08:01 | URL | さち #-[ 編集]
忙しいですねー(´ω`*)フフフ♪
ホワイトコート、むっちゃ興味ある!!
私の時は皮膚科のエステ?とか通ってたけど
歯は忘れてた(笑)タバコは止めれたけど、
少しヤニヤニが残ってて;取れるのかしら??
金額とかだいたいでいいんで、よかったら教えて~
2007/03/20(火) 15:19 | URL | ちゅーこ #-[ 編集]
ワタシも式の準備(ツレの)で大忙しですが…
うん。当人たちほど忙しくないといつも思います。
ご本人たちはほんと大変なんですよね;
お体にお気をつけて!良い式になりますように!
2007/03/21(水) 17:21 | URL | ろっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 16:37 | | #[ 編集]
いよいよですか!
鏡の前で、真顔で綺麗に写真に写る練習して下さい
その写真で、来年の年賀状に「私たち結婚しました!」とか
知人に送ってやって下さい(笑

マリッジリングで笑えるのは、俺のリング18号!
指輪と言うよりなにかの部品?見ると笑える代物だよ~
付けない派な者で要らぬ不要物です

がんばって下さい!
2007/03/23(金) 21:43 | URL | クェ #-[ 編集]
久しぶりです。
結婚式の準備は大変ですよね~。
けど自分たちの式なんで回りの意見よりマイペースにやったほうが良いですよ。
24は速攻で借りてます。今はロストです。
それShiduさんもフェレズも良い春を迎えてくださいね。
2007/03/27(火) 11:02 | URL | みぃ&タケ #-[ 編集]
助けを求めるフェレもかわいいですよねー(*´д`*)うちのは風呂が苦手なので入れた時は震えて悲しそうな顔をしながらよじ登ってきますwだからうちはドライシャンプーにしましたw
2007/03/28(水) 07:44 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
れぱんさん
・・・残念ながら全然気がつきませんでした(´д`;)
それにしても「なぜれぱんさんが?何者?」
と相方と2人でびっくりしきりでした(笑)

さちさん
一個片付けるごとに「ふぃ~(「-з-)~З 」と溜息ついてます。
私も準備無しでドレスだけ着たーい!なんて思ったよw

ちゅーこさん
ホワイトコート、本当にカバーするだけでした。
なので持続性を求めるならホワイトニングをオススメ☆
ホワイトニングならヤニも茶渋もばっちりだそうな。
金額はピンきりなので、暇な時にでも「ホワイトエッセンス」でググって見てちょ♪

ろっこさん
もしや受付頼まれたとか?2次会幹事とか?
本当にたくさんの人を呼んでの式って大変だなぁと
自分達が準備して初めて実感しました~。
当人込みで20名弱の式なので、へこたれずに頑張りますw

クェさん
18号ーっ!すっげー!!
はめておけば左手があっという間に立派な凶器に・・・(笑)
ちなみに相方は9~10号です。。。(-公ー#)

みぃ&タケさん
結構盛大にやった派ですか?
少人数と言うことも有りマイペース過ぎて
先週やっと招待(案内)状を出した私達です(汗)
ロスト!私も見たいんですよー。好きなネェちゃんが出てるので。
今度お2人の感想を聞かせてくださいね♪

Nontan♂君
あの必死にすがりつく手と、見つめる瞳にヤラれるのよねーw
って、ドライシャンプーにしたんかいっ!
我が家は厳しく、バスタブ入浴ですw
2007/04/03(火) 20:13 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/191-e36d80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
