兄弟愛

ここでは、「兄弟愛」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

久々のイタチネタでございます。

ふぇい&こっちー、ルク&かっちーで寝る姿はよく見るものの
ふぇい&ルクがベッタリで寝る姿はあまり見ません。

「やっぱり異性と一緒がいいのね、うんうん」
なんて勝手に思っていたところ、そんなことはないと言わんばかりの2匹が・・・。

「にぃちゃん・・・!?」『zzz』
CIMG0471_edited-1.jpg



「にいちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ」『・・・zzz』
CIMG0472_edited-1.jpg



『ベロチュゥ~~~』『っ!!・・・zzz・・・』
CIMG0473_edited-1.jpg


その後、互いの尻の臭いを嗅ぎあうような格好で寝ていましたw
CIMG0476_edited-1.jpg


コメント
この記事へのコメント
抱き合ってチュウしてるの超かっわいいね~。
2007/04/10(火) 12:39 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 15:52 | | #[ 編集]
ふぇい&ルクちゃん、どーみても変態…あっ失礼。。
ラブラブじゃないっすかー(*´∀`*)仲良く幸せそ~♪
ハァハァはやっぱ変態!w

ヒトプラ&ビタミン、私も体質改善に妊娠前まで打ってましたよ~腕か首に!点滴は即効性があって注射はゆっくり効くから2・3日はもつってうちの医者言ってたから注射で;肌改善には高級コラーゲンドリンクが良かったっす。←高い!!
2007/04/10(火) 16:03 | URL | チュッティ #-[ 編集]
かーちゃんのコメントが不毛なだけで、本人達はいたってふつーの兄弟愛なんだろうな(爆)
2007/04/10(火) 17:12 | URL | harupon #-[ 編集]
ベストショット撮れたね~。まさに新婚夫婦みたい!仲が良いのは素晴らしいことだね。しかし大きいフェレだね。いつかお会いしたいな。
2007/04/10(火) 22:51 | URL | タケ #-[ 編集]
ぐっ…。やられたぁ~…(ノД≦ll);

かわゆいのぅ。男同士でもかわゆければOKじゃのう。
2007/04/10(火) 23:41 | URL | さち #-[ 編集]
かわいいじゃないかこの野郎!
こういうの見ると多頭飼いってしたくなるんだよねぇ~
それにしてもでっかいの2匹…
でっかいの2匹…
2007/04/10(火) 23:56 | URL | とし #-[ 編集]
ルクちんに追われて泣いてたとは思えない仲良しっぷりですねwトンボのハンモック!?かわいいw
2007/04/11(水) 19:18 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
はぎぞうさん
ありがとうございます!とっても可愛いでしょ?
親ばかなので一挙一動が可愛くてたまらないのです(笑)

チュッティさん
ルクは兄ちゃんが大好きなんですよ。でもふぇいは・・・?どうなんだろ?

首って超痛そう・・・ツボ打ちってやつかな?
点滴も4、5日は持つって言われたんだけど本当のところはどうなんだろう?
まだ2回しか打ってないから、やはり劇的変化はないですね。。。
チュッティさんのコメ見て、早速コラーゲンドリンク買っちゃいましたよ~(笑)

haruponさん
そ、そ、そ、そんなことないやいっΣ(・ε・;)

・・・すんません・・・嘘つきました・・・普通の兄弟愛です(TдT)

タケさん
♂+♀で寝ていると、体の大きさの違いもあって
まさに仲良し夫婦な寝姿の時がありますよ!(今回は♂+♂だけど・・・)
去年の春のフェレショでニアミスってたんですけどねー残念。今度フェレ連れで遊びましょ♪

さちさん
そうそう、可愛ければ何でもOKなのよぅ!
でも擬人化はしちゃだめねw

とし君
でしょ!?リュウガ君をイジメ倒したコとは別人のようでしょ?(笑)
多頭飼いの善し悪しは生活環境も影響するからね~。
お迎えするにしても、次のタイミングだと秋だろうね。
ちっちゃいコも可愛いぞぅ~(笑)

Nontan♂君
未だに追い回されて泣かされてるよ~wでもルクは完全に「兄ちゃん好き」なので
くっついてまわるんだよね。。。兄的にはいい迷惑(?)なのかも。
トンボのハンモックは手作りなのだー。70×70の特大ですwww
2007/04/12(木) 11:09 | URL | shidu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/193-bcac35c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
