熊から亀へ

ここでは、「熊から亀へ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

※フェレット虐待動画をアップした犯人が、昨日めでたく捕まりましたね。
 フェレのほかにも多くの小動物が犠牲になったそうで・・・。
 「動物には自我が無いから問題ない」とか言っちゃってるそうですが
 そんな風にしか思えないなんて、、、色んな意味を込めて『哀れな人』だな。
 ゴミ屑同然にその命を奪われてしまったコ達が、次はこれ以上ないくらいの幸せな生を全うできますように☆
 

さて、ここからが本題。

ケージの中のペットベッド。
もとからついていたクッションは早々に破壊されたので
フリースを一枚入れてあげといたところ、大好評で『巣』にされてました。
ここ最近は暖かくなってきたせいもあって、♂×2匹は主にハンモックで爆睡。
かっちーは肉布団(ふぇい+ルク)で爆睡。
いまやこっちー専用巣となったベッドですが最近こんな光景が・・・。

にゅりっ
CIMG0474_edited-1.jpg


初めは何処にいるのか判らないくらい、奥へと引きこもるのに
しばらく経つと、絶対に両手を前に出してこのポーズ(笑)
で気がつくと再び奥に引っ込んで、また『にゅりっ』と出てきての繰り返し。

あぢぃー
CIMG0546_edited-1.jpg


なぁんて可愛いのかしら~(ノ´∀`*)
相方いわく「熊になったと思ったら今度は亀か・・・」

いたちなのよー
CIMG0545_edited-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ニュース見てなかったから(浮世離れしたなぁ・・・・・・)昨日、たまたまニュースで、虐待した輩が捕まったのを見て、びっくりしていただよ・・・・・・
ねーさん、絶対テレビの前で悪態ついてそうだよなぁとか思いながら(苦笑)
どんな生き物にも、平等に命があるし、幸せになる権利があるのにねぇ・・・・・・ああいう、驕った人間がいるという事が不愉快でしかないや( ̄へ ̄#


いいなぁ、亀・・・・・・
うちの連中は・・・・・・フリースとか入れた所で、すぐ大破・・・・・・orz
てか、齧るから、Tシャツ系しか入れられないんだけどね(´・ω・`)
2007/04/12(木) 18:12 | URL | harupon #-[ 編集]
「フェレット虐待動画をアップした犯人」なんであんな事が出来るのか不思議だ!

この写真、「熊から亀へ」と言うより
風呂でしょ風呂!
「あ~いい湯だな~極楽、極楽」と聞こえて来ますよ。
2007/04/13(金) 21:55 | URL | クェ #-[ 編集]
虐待してる映像見たけど、ありゃヒドいね。
逮捕されてトーゼン!
私はイタチ好きじゃないけど、写真見てると飼いたくなるぅぅ。
間違いなく嫁に却下されるなorz
2007/04/13(金) 22:13 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
こっちゃんの1枚目の写真が「どろぼういたち」に見えてしまったのは私だけでは、、、ないはず。
そこのアナタ!アナタにもそう見えましたよねっ?
(意味もなくツッコミを入れてしまう私です。)

フリースの柄、よく見たらとっても素敵な柄でした。
一瞬、どろぼうさんの柄に見えてしまったんです。失礼しました。

例の事件は、、、これからですね。
これから起訴されて刑が確定して。ちゃんとした処罰が下るように嘆願書を書いて送ろうかと思っています。
1枚1枚がきっと重なって大きな力になると信じています。
それにしても、、、ホント許せません。
2007/04/14(土) 14:27 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
動物虐待する人なんて哀れですね。
ま~それはおいておいて

一番上の写真
温泉に入ってる幸せそうな人間のよう。。。w

幸せそう~。
2007/04/15(日) 18:34 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
こっちゃん、むちゃむちゃ無防備な寝方してますですねぇ。(笑
警戒心0 
安心しきったお顔と手が 激カワですっ!!


ほげらと3号に 暖かいお言葉をありがとうございました。
週末に無事 火葬が済み、
ちょっとずつ 気持ちが落ち着いてきました。
お空にはぽかりや3号母がいるので
ぽかりとハッチャケまくって、
その後は2人して、3号母に溺愛されてると思います。
そして夜は、ここでみんなと一緒に爆睡してるかな。。。

まだまだ寂しくて涙してしまうことも(ショッチュウ)ありますが
少しずつ 浮上していこうと思いますので、
これからもヨロシクお願い致します。。。
2007/04/16(月) 11:57 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
haruponさん
『きーさーまーかぁーっ!(゚Д゚#)
 qあwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!』
と、そりゃぁもう公表できないくらいの悪態を・・・www
なぜ、あんな酷いことが出来るのかと逆に不思議でしょうがない。

イタチでもたまに布食いちゃんっているのよ~。
気をつけないと即、腸閉塞とかになっちゃうから厄介だけど
幸い家の子達はみんな布食いではないので。
プレは基本的に布齧りなのかな?ん?Tシャツ系が平気なら
齧る布は材質によりけりってことか・・・

クェさん
あ~、やっぱり?頭に手ぬぐいとか乗せたら完璧に
風呂でまったりの図ですよね(笑)
ただ相方には、出たり引っ込んだりするのが亀に見えるらしい…。

はぎぞうさん
フェレット飼いじゃなくても、あの画像は「酷い」と感じる人が大半かと。
飼ってる私は眉間にシワ寄せっぱなしでした^^;
イタチ・・・可愛いですよ~と囁いてみる(笑)

れぱんさん
あー、唐草模様(?)に見えたってことですね!
泥棒いたちも可愛いかも(笑)

犯人にどのような罰が与えられるのかが問題ですね。
それ相応の罰が与えられ、動物虐待が少しでも減るといいのですが・・・。

とおりすがりのものさん
動物を見ても「可愛い」と感じることが出来ないことが哀れだと思う。
癒されるとか可愛いとか嬉しいとか、そう感じるものが多ければ多いほど
人間って幸せに過ごせる気がするんだけどねぇ。
私なんて単純だから、写真見て「可愛い~(ノ´∀`*)」って感じるだけで
とっても幸せな気持になっちゃいますw

3号さん
ふとケージを見たときにあのポーズでいられると
ついついニヤニヤしながら見入っちゃいます(笑)

無事にほげら君をお空に送ったんですね。
ぽかり君とのバトル映像見る限りだと、今頃は大騒ぎですね!
はっちゃけすぎてベッドから落っこちたみたいに
2人してお空から落っこちないといいけれど^^;
見送ったことのない私が言うのもなんですが
ゆっくりゆっくり、みんなと一緒に元気になってくださいね☆
2007/04/16(月) 13:00 | URL | shidu #-[ 編集]
腸閉塞になるのかっ!!!Σ( ̄□ ̄;
噛みはしているけど(しょっちゅう穴開いてるし)、さすがに量は減ってないから、食べてはいないと思う・・・・・・
食べてしまうというより、糸が出て、足とか絡まってしまう方が怖い(^^;
この間、実際滑車に布からませて、その布に足からませて、ジタバタもがいている姿を見たばかりだし・・・・・・(汗)
2007/04/16(月) 21:30 | URL | harupon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/194-43a7a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
