もういくつ寝ると

ここでは、「もういくつ寝ると」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

※愚痴※
うぇー、上司に新婚旅行で休む日程言っただけで
「俺らが忙しい時期に南の島か、いいよな~」って言われた・・・。
「な~」って話を振られた後輩の女の子は困った感じで苦笑いしてたけど
冗談でもそんなこと言われると嫌な感じ。。。「忙しい時期」っていつもじゃんかー!!
確かに人が激減+無理な進捗で忙しい時期にっていう気持はわかるけど。。。
「退職時に有休買い取ってくれるんならいいんですけどねー」って切り替えしたら
「アホかっ!なに新人社員みたいなこといってんだ」って返されたし( ┰_┰)ひど~い



いきなり愚痴ってしまったが、早いもので式まで残り2週間弱になりました。
式の準備を始めてから、己にかけた金額はかなり凄い・・・。
保険外の診療になるものも多くあるので仕方ないとはいえ、怖くて計算できない。

結局選ばれなかった前撮りドレス達
CIMG0532.jpg CIMG0518.jpg CIMG0524.jpg


【やったor継続中のもの】
・ブライダルエステ
・ブライダルシェービング(お試し・前撮り・当日の計3回)
・皮膚科(アトピー診療&ピーリング+イオン導入&プラセンタ点滴)
・ホワイトコート(前撮り・当日の計2回)
・ネイル(前撮り・当日の計2回)
・減量用グッズ多数

今後、美容関係にこんな金を使うことはないだろうなぁ

フルオーダーのマリッジリング
CIMG0506.jpg

まぁ【一生に一度の思い出】と言うことでよしとしよう!
と言い聞かせつつも、式が終わったとたんに気を抜いて
全てが水の泡になったらシャレにもならん・・・と怯えてたりして(;´ー`)
『美容と健康は一日にして成らず』
今回しみじみ思ったこと&かけた金額を忘れずに
式後も日々の生活をみなおしていかないとダメですね。とりあえず

『適度に運動して断裂しない筋肉をつけろ!』
『酒飲んでても化粧は落として寝ろ!』
『人もイタチも栄養バランスの取れた食事で健康に!』


って感じ(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴージャスな花嫁ですな~(っていうかうちがあまりにも貧だったため、お金かけてないだけか…)
もともと土台が良い上、そんなに磨いてしまったらIくんはさらに惚れ直しちゃう?(笑)←しっかり便座も下げちゃうね(爆)

何はともあれ、お仕事のことも退職する運びになり、これからますます新妻らしくラブラブな感じ?!
幸せをお裾分けしてもらえないかしらん?

2007/04/18(水) 18:49 | URL | miyu #-[ 編集]
一番右のがねーさんのイメージだなぁ( ̄▽ ̄*

・・・・・・まぁ、愚痴っぽく言われるだけいいんじゃないのかな、あのお方からは・・・・・・変に機嫌悪くて八つ当たりされるような事を考えたら「はいはいそうですね」ぐらいで切り替えしておあげなさい(笑)
なんだって、新婚旅行で休むぐらい、ぽんっと許可してあげられないのかしらねぇ・・・・・・て、抜けた私が言える事でもないのダーガー( ̄▽ ̄;;


・・・・・・断裂!?
2007/04/18(水) 18:54 | URL | harupon #-[ 編集]
言うまでもないですが
相変わらず美しいですね~

>新婚旅行で休むぐらい、ぽんっと許可してあげられないのかしらねぇ・・・・・・
haruponさんのコメントにもあるけどほんとそう思う!
今までこつこつ仕事をがんばっていたんですから
お祝い事はびし!っと祝えないんですかね~。。(悲しい)

それはそうと3つ写真全部似合ってますよ~
いつもに加えてより一層ご~じゃす感がありますよ~!

きれいな姉さんはきれいなドレス着て
より美しいって感じです!!

これからもより一層お幸せに~ね~(^▽^)/
おめでたい~。
2007/04/18(水) 22:03 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
チョット冷たい上司だね~やっぱり「楽しんできなよ」って言ってくれる器のある人が良いよね!ドレス選びは確かに迷うかも知れないけど晴れ舞台だから後悔しないように金額は考えないほうが・・。
2007/04/19(木) 00:09 | URL | タケ #-[ 編集]
のが一番shiduさんに似合ってておれは好きです(*ノ∀ノ)旅行は気にせず行ったれ行ったれー( ^ω^)
2007/04/19(木) 00:23 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
心の狭い同僚どもだな。
新婚旅行なんだから温かく送り出してやれよ。って感じ。
自分だって休む時はあるんだし、結局、他の人が休む時にイヤミ言ったら、自分が休まなくちゃいけない時に言われるだけなのにね。

式まで残り2週間かぁ。
結構、ギリギリまでドタバタするんだよね~。
ドレス姿、とってもキレイで~す♪
2007/04/19(木) 07:50 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
ワインレッドのドレス素敵ですね。
すごくよく似合いそう♪

退職されるんですね、おめでとうございます(で、いいのかな?)
式まで2週間、いよいよカウントダウンにはいりましたね。
こっちまで楽しみです。

ところで、減量グッズの成果はいかがでしょうか?

実は昨日健診で、体重増加がわかり、凹んでいるのです。
良い方法あったらおしえてくださいな。
2007/04/19(木) 08:19 | URL | ayumi #-[ 編集]
いいなぁ~(・´з`・)
ドレス♪ドレス~♪着たいよぉ~!

ワインカラーで探したんだね★
ウェディングドレスはどんなのだろ~?(´・ω・`)?
気になる♪♪♪
2007/04/19(木) 08:37 | URL | さち #-[ 編集]
はぅ~。。。美しい‥‥(*´д`*)
ワインカラー、とってもお似合いです♪
事前のお手入れも入念×2★
素敵なお式になること間違いなしですよ~!!
こんなにお似合いのドレスを袖にして決定された
真のウエディングドレスが、とっても気になります♪

それにしても上司さん‥‥。
哀しくなっちゃいますよね、そんなこと言われたら(涙)
きっと同じ業界にいるワタクシ。
いつもshiduさんのお話にウンウン頷いてしまうのですが、
ウチは人には恵まれてるだけありがたいな~と思ったり(´・ω・`)

なにはともあれ、人生の一大イベントを
相方さんと一緒に思いっきり楽しんでくださいねっ♪

PS/まりも姐さん、ヘマトクリットが57%になりました★
  shiduさんパワーだわ~~~(´∀`*)
2007/04/19(木) 13:46 | URL | aya #-[ 編集]
えっ!南の島
ベガスでスロじゃないんだ~

相方さんリングする派ですか?
俺は、しない派なんで交換の時だけの物に
なってしまった
それが原因なのか、独身と思ている人がいるようです

『酒飲んでても化粧は落として寝ろ!』って
すごいヤバイと周りで聞いた気がするんだけど!
女性としてこれは、やっておいた方がいい気がする。
2007/04/19(木) 22:43 | URL | クェ #-[ 編集]
おおぅ!!
アタイも、一番右のがいい(^^)/
ダイエット効果表れてそうな気がするよ!

南の島はどこにいくの??
うへぇ~、ウラヤマシイ。

それにしても、アタシが一番最後でした。(←現状、嫁に行く予定無しです!)v-40
2007/04/22(日) 14:24 | URL | devotee #-[ 編集]
まだ早いかもしれませんがご結婚おめでとう御座います。

新婚旅行は「ピュイピュイピュイッ!」の南国なんですね。
「南国物語」を打っていると「どうせ南国には行った事ねーよ!このッこのッ!」とレバーを叩いている自分があります。

たまには本物の南国で楽しんでくださいな。

職場の有給の取り方についてですが大変ですな。
shiduさんのために一日かけ、言い訳を考えてみましたよ。(本当は5分位)

その1。あの、五月病になってしまいまして、六月までかかりそうなのですが・・。

その2。あの、里子っていう妹がいまして、その子が今重い病気でして、看病してあげなければ、結婚式にも出れないかもしれないので、有給を・・。

その3。(周りの人に)「私が今回、有給休暇を全部使わなかったら、他の人が退職する時、上司は「shiduさんは有給を遠慮してくれたんだけどなぁ、君はどうよ?あぁ?何だって?」って言って来るに決まっているじゃない! あなた達の有給のために、休むのよ! 会社には、とっとと人を増やしてもらうきっかけのためなのよ! これは私がみんなに出来る最期の愛なのよー!」

こんなんで、どうでしょうか?
まぁ、堂々とは言えないものですが、言えたらカッコイイですな。
とりあえず、イタチの前なんかで練習してみてくださいな。
2007/04/24(火) 14:55 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
好評ですなぁ。しかしどれもボツドレスw

miyuさん
惚れ直したかどうかは別として、しっかり便座は下げてます(笑)
miyuさんの幸せはなんだろな~?テニスの上達?旦那様の転職?
幸せお裾分けかぁ・・・マカダミアナッツでOKですか?(爆)

haruponさん
ふふふ、買い物袋を数十分片手にぶら下げていたら
【背筋断裂】という事件があったのですよw
「長時間非常に重いものを持ったか、長時間何かにぶら下がったか
 長時間手を後ろについて座ったか・・・」と病院で言われ原因発覚!

えぇ、貧弱筋肉ですともさ・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、

とおりすがりのものさん
あんまり褒められると恥ずかしいですよwww
新婚旅行もそうだけど、年休消化も許されず~・・・。
最後の最後に嫌なところを見たって感じですわ( ´ー`)フゥ

タケさん
ドレスは着れば着るほど迷いましたよ。
コレにしよう!と思っても、帰って写真見返したら「やっぱりこっちが・・・」
なんて迷ったりして大変でした^^;

Nontan♂君
ありがと~(ノ´∀`*)
旅行は開き直っていくけれど、予定してた日程に飛行機が取れず・・・orz
日にちずらして行って来ちゃいま~す!

はぎぞうさん
直属の上司がねぇ・・・まさかそこまで言うとは思わなかったので
最後になってかなり幻滅した感じですよ。
あっという間に残り一週間です!
は~準備が終わらなくて、違う意味でもドキドキ(´∀`;)

ayumiさん
ワインレッド、形はすごく良かったのですが相方が一言
「その色、老けてみえるよ・・・」 はい、却下。でしたw
減量グッズ、それなりに効果ありましたよー!
でもやっぱり運動が一番だと実感してます。
式が終わったら、成果と方法でも載せますね~☆

さちさん
『普段着ない色』で探したのよ~ん。
なので寒色ではなく、暖色系統で。
最終的に選んだ前撮りドレスは「オレンジ」でしたw
さちさんはプリンセスラインが似合いそう!

ayaさん
そうですよね、ayaさんとは同じ業界なはず。
環境や人が違うだけで、仕事のやりやすさやモチベーションて
すごく左右されますよね~。。。
もう辞めちゃうけれど、二度とこの職には就かんぞー!と思ったりしてw

そしてまりも姐さん、60切りおめでとう!!!
姐さんの気力+ayaさんの力=60切り なんだよ~!
この調子でいい数値をキープできるといいですね(・∀・)

クェさん
えーっと、もちろんその案も出ました<ベガスでスロ
しかし、破産して帰れなくなりそうなので却下(笑)
男の人ってリングする人しない人、両極端ですよね。
相方は今までしない派だったんですが、するのに慣れたら
リングがないと落ち着かないようではめてます^^;
メイク落とさず寝るの、やばいらしいとは聞いていたものの
あまり実感がなかったんですよね・・・でも今回のお肌ケアで
落として寝ることの重要性を実感したので、今後は気をつけます(汗)

devoteeさん
相方リクエストで結局、定番のハワイだよ。
といっても、私もハワイ行ったことないから楽しみだけど(ノ´∀`*)
私的にはイタリア方面に行きたかったんだよね~。

婿候補は見つけてあるの?
devoteeの結婚式は賑やかになりそうな気がするよw

マーシャルさん
ありがとうございます!実はすでに籍は入れてあったのですが
式が迫ってやっと既婚の実感が湧いてきました^^;

あわわわわ、せっかく考えてもらったのに結果は惨敗です・・・
結局は私がヘタレっ子だったということで( ┰_┰)
2007/04/25(水) 11:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/196-768a3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
