リフレッシュ

ここでは、「リフレッシュ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あ~ぁ、ついにGWも終わっちゃったよ。
今日から仕事・・・il||li _| ̄|○ il||li

27~2日までは朝も早くから準備ばかりで、ちっとも『休み』感がなく。
3日の夜から【ビバ休み!】な日々を過ごしました。

前泊した時に部屋から見えた夜景と、雰囲気だけ伝えてお任せしたブーケ。
想像以上の物でゲストにも大好評でした。
CIMG0628.jpg CIMG0631.jpg



03日 帰宅後、親戚の集まりに招集された相方を送り出し
    TV見ながらイタチ放牧し、ビアがぶ飲みw
04日 昼過ぎ起床 → スロ → 片手にレイトショー
05日 昼過ぎ起床 → スロ → 片手にレイトショー
06日 昼過ぎ起床 → HPいじり → スロ → 家でビアw
07日 点滴 → パスポート受け取り → 昼ビアw → 美容院

いやぁ、後半は実に充実してましたな!うん!
スロも1ヶ月ぶりに打ったし、何ヶ月ぶりかで映画も観たし
連日ビールが飲めたこの幸せ(ノ´∀`*)
すっかりリフレッシュできました♪

ということで今日から再び平日禁酒生活、頑張るぞ~っと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・スロ、ビール、スロ、ビール・・・・・・
これが、本来のねーさんのスタイルなのか・・・・・・(爆)
2007/05/09(水) 06:28 | URL | harupon #-[ 編集]
堕落生活してるなぁw
これぞ休み!って生活してるね。
◆飲む・打つ・いたち◆ってタイトルはこのことだったんだねww
2007/05/09(水) 09:13 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~、ビバ連休☆だねぇムフッ((´∀`*))
久しぶりに「飲む・打つ」が復活だね!
・・・ということは、この前、電話しちゃった時は、
スロ中をお邪魔しちゃった???
2007/05/09(水) 11:43 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
腐ってますなぁ…
まぁやっと気兼ねなく大騒ぎできるようでなによりです
今度のオフ会がコ・ワ・イ
2007/05/10(木) 00:00 | URL | とし #-[ 編集]
haruponさん
デフォルトでお願いしますw
このところ健全に過ごしすぎてたので
久々に腐女子な日々を満喫したよ~!しかし夫婦揃って腐れってw

はぎぞうさん
子供がいないからこそできる生活です!ってやりすぎ?
でも、タイトルずばりな生活を満喫して大満足w

なとらさん
|ω・`) ゴメンヨ- ずばり打ってる最中でした!
2人揃って電話にすら気付かないほどに(笑)
こんな腐った生活で『あ゛~休みって感じがするわ』
なんて心のそこから言ってしまう2人だったりするのです。
あぁ、不健康・・・。私らもテニス始めようかな・・・。

とし君
ふふふ、腐れ夫婦ですからw
次に会う時『太ったね』って言われないように気をつけなきゃ。。。
2007/05/10(木) 15:08 | URL | shidu #-[ 編集]
予想では、shiduさんは開店から閉店まで打ちまくる!という予想でしたが、のんびりされたようですね。

えーと、自分はですね、G・W突入前日に鬼武者で4連して、4Gで逃げていった台があったので、即ゲット。あれよあれよと閉店にはB24回とR1回という凄い台でした。しかし!途中から気分が悪くなっても閉店まで頑張ってしまい、G・Wは、38度の熱が出てしまい、風邪引いて寝込んでいましたよ・・。
まぁ連休中に、ぼったくられるよりかは良かったかなぁと。(笑)

このブーケ、お洒落にアレンジされていて良い感じですな。

昔、結婚式に招待され花束を持って行った事があるのですが、パチ屋で知り合った花屋さんにその花束を頼んだら、当日忘れられてしまい、大急ぎで作ってもらったら、「サービスだ」と言われ、横綱が優勝した時にもらう巨大なトロフィーぐらいのものになってしまい、式場のクルーの人にも「こ・これだけデカイのは、初めてです。」と言われ、どうやらクルーの人には「これだけ大きい花束を贈るのだから何か特別な想いがあるのだろう」と勘違いされてしまい、花束贈呈は聞かされていたいたけど、予想外のスピーチまでさせられてしまい、なぜこんなに大きい花束なのか説明するべきかどうかあたふたしてしまい、とっても恥ずかしい思いをした事がありました・・。
新郎新婦に話しかける人は何故か、その花束を自分が持って、ガッツポーズ撮影する人多数・・。
まぁ、喜んでもらえたから良かったかな?と思いましたが・・。

本当はこんな感じの洒落たブーケを贈ろうと思っていたのでした。ハイ。
2007/05/12(土) 13:31 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
おしいっ!
毎月イベントデーには開店から閉店までぶん回してます(笑)
だって、だって、信頼度の高い等価交換の店が二分の一高設定なんだもん!
なんて言訳してみたりして・・・。
それにしてもBB24って、連荘しなくても確実に5000オーバー羨ましい!
私がGW中に打った鬼武者は、あれよあれよと天井に連れて行かれ単発終了・・・死。
何とか他の機種でカバーしましたが、圧勝には遠いこの頃です(^^;)
しかし、そんな巨大花束・・・普通に買ったら物凄い値段でしょうから得しましたね(笑)
2007/05/14(月) 19:17 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/200-f96c39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
