蜘蛛vs殺人者

ここでは、「蜘蛛vs殺人者」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本日はGW中に観た映画の感想でも。

ナイトorレイトショーでしか映画は見ない
という我が家の暗黙の掟により(↑安いから)
本当は『バベル』も観たかったけれど
下記2本しか観にいけませんでした。

☆スパイダーマン3☆

ずばり言います。言っちゃいます。

・・・微妙・・・

ヒーロー物やアクション物って
単純に楽しめると思っていたけれど、これは微妙。。。
アクションもお馴染みだし、ストーリーも。ねぇ。

☆ハンニバル ライジング☆
第一作の『羊達の沈黙』をはじめてTVで観たときのあの衝撃!
あれ以来『ハンニバル』『レッドドラゴン』と観てきました。
う~ん、やっぱり面白い!
アンソニー・ホプキンスが出ていないのが悲しいけれど仕方ない。

ハンニバルの時に思ったけれど、原作は映画を観てから読むことをお薦めします。
やっぱり細かい描写とかは原作には敵わないもんね。(といいつつまだ読んでない)

そりゃR指定はいりますわなぁって映像もありますが
眉間に皺寄せ程度でやり過ごせますよ~。

ただね・・・

おいこらっ!日本人を勘違いしすぎだろっ!それとも馬鹿にしてますか?
って突っ込みたくなるシーンが多々ありw
それと、見た人はわかると思うけれど
ヤ○ハ音楽教室さん、CMの曲がイメージUPに繋がるか!?
や、あの映画の内容じゃUPはしないか・・・。
何のことやら気になる人は是非、映画館へGO☆

そうそう、この時に横の席にいたオバハントリオ。
予告編の間、喋り捲り。
本編中もちょこっとお喋り。
エンドロール始まった瞬間、原作の内容解説し始め・・・

んもぅっ最後は正直、ハンニバルばりに
オバハンのホッペに噛み付いてやろうかと
最悪なのが原作解説オバハン。
私の真横にいたので、運悪く内容が丸聞こえ。

これから読もうと思っていたのにぃぃぃぃぃ!!

みなさん、映画館でのお喋りは要注意です。
エンドロール中でも必要以上に喋っちゃダメヨ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシもスパイダーマン3観たよぉ!
アタシ的には好き(^^)

観てる時に、後ろの席のカップル(どうやら外人)に座席を蹴られ続け、
かなりイライラ!
わざと?って思うくらい、ゴンゴンと...!!

相方がそいつらに注意してくれてたら、蹴らなくなったけど。
前の座席を蹴ってはいけません!
2007/05/11(金) 02:02 | URL | devotee #-[ 編集]
俺、結構映画館でもうるさいかもw
なんかさ。
性格的に会話が無いとか、静かな環境が耐えられないんだよね。
しかも、オジサンになるとついつい余計な批判とかしたくなるしw
気をつけま~す。
2007/05/11(金) 14:52 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
ん。というか、わかりすぎて現場で普通に「うるさい」と言うろっこです(ガラわっる~!)。
マナーは守っていただきたいですよね。ほんと!
2007/05/11(金) 15:01 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
レイトショーで映画!!
いいなぁ・・(遠い目)
DINKS時代ならではの楽しみですね。
スパイダーマンは、恥ずかしながら1すら見てないんですよ。
ハンニバルはDVDでたら、見たいなと思ってます。残酷なシーンがあるので、少し勇気がいるかな。
2007/05/11(金) 18:04 | URL | ayumi #-[ 編集]
べノムが好きだからやっと出て来てくれたと思ったのに…
微妙なんだ
原作のようにX-MENのウルヴァリンと戦って欲しいんだがなぁ
ハンニバル系はあんま好きじゃないんだよな…
なんだか分からんが
レンタルで見まくるさ
2007/05/12(土) 00:21 | URL | とし #-[ 編集]
最近見に行ってないなぁ。ちょっとすればオンデマンドで見れるからいいやぁってなっちゃってるし(^^;

でも、映画館で、余計なおしゃべりは困るね。しかもすぐ側で(苦笑)<内容にかかわるような事

ハンニバル・・・・・・怖くて絶対見ない(--;
2007/05/14(月) 10:16 | URL | harupon #-[ 編集]
スパイダーマン3
・・・超微妙・・・
なんだ・・・w

☆ハンニバル ライジング☆
>アンソニー・ホプキンスが出ていないのが悲しいけれど仕方ない。
いくら若作りしても無理があったんだと思うw


>日本人を勘違いしすぎだろっ!
海外の人はみんなああいう感じで日本を見てると思うよ。

日本を詳しく知ってる人と以外はねw
カンニバル具合がいい感じだったでしょ~ニヤニヤ
2007/05/14(月) 20:45 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
devoteeさん
なんかね、飽きちゃったんだよね・・・。
TVで見ればよかったかなぁっと。
外人さんは足が長いから、日本の映画館の座席感覚じゃ狭いのかな?
それとも細かいことは気にしない気質なんじゃろか?
どっちにしても蹴られるのは嫌だよねー。

はぎぞうさん
映画館を一歩出るまで、批判コメントは頑張って耐えるんだー!
私も出た瞬間に話し出してますよw

ろっこさん
集中してみたいタイプなので、気がそれるようなことされると
普段なら笑って許せることもイライラするんですよねー。
私も次回はろっこさんを見習って「うるさい!」といってやろうw

ayumiさん
確かに、赤ちゃんがいると行けないですよね。
あー!ということはオールナイトコースの漫画喫茶もダメか。
んー・・・当分、子供はいいや(´∀`;)なんて。

とし君
なんちゅうか、マンネリに感じたの。
ストーリーは1、2を見てたらどういう結果になるか
なんとなく予想がついてたしね^^;
X-MENの方が好きだ~ウルヴァリンLOVE(ノ´∀`*)

haruponさん
ね、ねぇさん、時代の最先端いってますね。
「おんでまんど」ってなに?wwww

心臓に悪い怖さじゃないから平気よ~<ハンニバル

とおりすがりのものさん
んもうね、名前からして突っ込みたくなったよ!
『レディ・ムラサキっておいーっ!!』って感じwww
カンニバルねぇ・・・トラウマっちゅうか潜在意識に負けた結果
ハンニバルレクターが生まれたって感じでしたな。
原作が気になる~。
2007/05/16(水) 16:56 | URL | shidu #-[ 編集]
うちは、そういう機械系は親達が・・・・・・
何気に一昨年ぐらいに購入された、HDDレコーダー、私は再生しかできません(爆)<機械オンチ

ハンニバル・・・・・・親が見ているのを、ちら見したり、音だけ聞いてたけど、グロかったよぉぉぉぉっ(T_T)
2007/05/17(木) 20:16 | URL | harupon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/202-d82b847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
