誰もいない・・・

ここでは、「誰もいない・・・」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

がら~ん
CIMG0739.jpg


えー、4ニョロ全員 転職 しました。

嘘です。

今週末からの旅行に向け、昨日お友達の家に預けに行ったのです。
昨日の夜は帰ってきてから
「いやぁ~、なんだか静かだね(笑)」
なんて相方と言い合っていたのだけれど
夜中にふと目が覚めた時、コッコッコっと聞こえる
給水器から水飲む音や、寝言、いびき。
朝起きた時にワラワラと群がってくるはずの姿
そういったものが無くなると、寂しい・・・。

今朝もついつい、出勤前にいつものクセで
「んじゃ、いってくるからね~」
っといいつつケージに目をやって

「あ・・・そうだった」

と気付いたのだけれど、それまた寂しい。

(´;ω;`)ウッ
コメント
この記事へのコメント
お預けって、本当に淋しいよねぇ~
自宅を離れてしまうとなんとなく、忙しさで気が紛れるけど、家にいる時が辛いよね…

う~ん、仕方ない!!
そういう時は旦那さまv-238ラブラブv-238と過ごすっきゃないね!(笑)
新婚さんだし~むふふっ

……安定剤飲んじゃって、頭がおかしくなってコメントしちゃった…まあ、いいか(笑)
2007/05/29(火) 00:18 | URL | miyu #-[ 編集]
(´;ω;`)ブワッ
2007/05/29(火) 00:30 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
そりゃ淋しいねぇ(^^;
そうか、新婚旅行準備?(・ω・`)
2007/05/29(火) 06:22 | URL | harupon #-[ 編集]
それは寂しいですな。
まぁ、帰ってきた時は思いっきり、なでなで攻撃とか、頬でスリスリ攻撃とかしてあげてくださいまし。

しかし週末旅行なはずなのに、ちょっと預けるの早くないですか?
まさか、「旅行」と偽って「夜逃げ?」(笑)
まぁ、そんな事はないとは思いますが。

えー、南国とはどこでしょうか?
そういえば昔テレビで見たのですが、グアムはパチ屋があって、バリバリの裏物なんだそうです。しかも驚きの24時間営業!
機種は古いけど、「6」で当たると6連チャン、「9」で当たると9連チャンするという、とんでもない代物だそうです。但し、換金率は安いとの情報。

んー、魅力的でこわいですねー。
2007/05/29(火) 20:08 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
空もケージ見てるだけで切ない…(;´Д`)
私も泊まりで少し会えなかったりするだけで、
かなり寂しい…( ノД`)

いてくれるだけで幸せだよねぇ。ふしぎ♪♪
2007/05/29(火) 23:51 | URL | さち #-[ 編集]
お預けすると、ぽっかり穴があいたように寂しいですよね;
でも再会するときの喜びといったら無いですよ!!
楽しんできてくださいね!
2007/05/31(木) 10:41 | URL | ろっこ #-[ 編集]
miyuさん
いかがでしたでしょうか?うちの4にょろは。
やはり好みはふぇいのままかな~?
新婚旅行だったけれど熟年夫婦並みにまったりでした(笑)

Nontan♂君
(´;ω;`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

haruponさん
新婚旅行準備の一環だったのよ。
相手も共働きだし、預けるタイミング的に
この日しかなかったのです。あぁ寂しかった。

マーシャルさん
ハワイに行って来ましたー!
そう、グアムの話しは相方も知ってました。
なので次に行くのはグアムだな・・・なんて恐ろしいことを(笑)

さちさん
かなり寂しくて、旅行先でも毎日4ニョロの話題が(笑)
今は全員一緒にいられる幸せを噛み締め中です(ノ´∀`*)

ろっこさん
再会の感動は4ニョロには伝わらなかったようで・・・。
でも、いつもと変わらずな彼らを見てるだけで幸せ♪
今更ですがイタチの癒しパワーって凄いですね(笑)
2007/06/11(月) 17:43 | URL | shidu #-[ 編集]
いいなーハワイ!
うらやましぃ。。。TT
にしても、イタチがいないゲージとはさびしいものですなぁ。。。
2007/06/11(月) 18:32 | URL | rummy #-[ 編集]
いぇ~、いってきたっすよ南国。
体調のほうはどうかね?

イタチのいないケージに入って悲しくなってみたりした
そんな出発前の一週間でしたw
2007/06/11(月) 20:29 | URL | shidu #-[ 編集]
なんか、怒涛のように色々あり、
お聞きになったかと思われますが、
やっと体調良くなってきました。

大丈夫なのか、オレ・・・。

22日は無理そうだけど、次(?)の飲み会でまた会おう!!
2007/06/18(月) 11:26 | URL | rummy #-[ 編集]
前回は体調不良中に電話してごめんよ。
幹事の電話番号がわからなくて(´∀`;)
かれこれ半年以上、お目にかかってないからね~。
次に逢えるの楽しみにしてるよ!
2007/06/18(月) 19:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/205-bc3bc647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
