帰ってきたのです

ここでは、「帰ってきたのです」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

CIMG0801.jpg
いやぁ~、南国はえがったですw
南国の話しはまた後日

帰国した次の日が東風のリュプ接種日だった為
土曜日はお預かりしていただいた友人宅へ迎えに行きました。
※お預かり中の模様はこちら!→なとらさん宅←

2週間ぶりに再会した4ニョロは元気一杯で出発前とまったく変わらず。
・・・約1ニョロを除いて。

えぇ、長男がやってくれましたよ。
お預けする時、換毛終了間近で夏毛になっていたはずなのに
見事な冬毛に生え変わり、モッフモフ。
たっぷりの脂肪も蓄え、ぽっちゃぽちゃ。

一体きみは何を勘違いしたのかね?(´д`;)

多分なんだけれど、我が家は未だに除湿程度で
冷房を作動させずに25度くらいを保ってます。
一方、なとらさん宅では冷房が作動して23度くらいだったので
この気温差が原因なのか?と思ったり。(といっても2度だけど)

我が家に帰ってきたら暑いらしく
ひとり掃除直後のトイレでグーグー寝てしまうので
23~24度設定にしてみました(^^;)

いやぁ~、でも4ニョロがいるって幸せ(ノ´∀`*)

特等席で肉球揉まれて、ご満悦なこっちゅん
CIMG0672.jpg CIMG0673.jpg

むふふ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 23:19 | | #[ 編集]
うちの子がっ、うちの子がっ・・・(笑)
こっちゃぁ~んv-238

皆、体調崩してないかな???
我が家では、皆にチュッチュッしてたから、
「ようやく開放された・・・」って
ホッとしてたり、ね(´・ω・`;A) アセアセ

本当に楽しい2週間デシタ。
ハル君と2人、毎日「寂しいねぇ」って言ってるよ~。
2007/06/12(火) 22:07 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
わは~、南国えぇなぁ~♪

でね。
ふぇいくんと同じ事してる子がうちにもいるのね…。

りむが冬毛でまふまふなのよぉ~(/д`ο)゚。
どうして間違えちゃうんだろうねぇ…orz

でもほんと、いたちさんがいる生活って
素敵すぎてたまらんよねぇ~。
いないと寂しくて仕方ないっっ!
2007/06/12(火) 22:12 | URL | さち #-[ 編集]
おかえり~。
海と空!!
めっちゃ綺麗だなぁ。
俺は新婚旅行の時にグレートバリアリーフに行って以来、南国は行ってないです。
行きたいなぁ・・・
2007/06/13(水) 13:36 | URL | はぎぞう #mQop/nM.[ 編集]
鍵コメさんへ
お久しぶりです!
幹事さんからチラッとそのお話も伺ってましたので
どうしているかなぁ~?と思っていたところです^^
全然迷惑じゃないので、いつでもどうぞ☆

なとらさん
ねえさん、ねえさん!家の子ですってば(゚Д゚;)
今のところ皆さん元気爆発ですよ~!
長男は相変わらず腰砕けまくりですが(笑)

うふふ~私は来月が楽しみだわ~(・∀・)ニヤニヤ

さちさん
南国はすごくよかったよー!
み~んなのんびりなんだもん。

りむおさん・・・(´д`;)
まふまふは気持いいけれど、正しい換毛をして欲しいよね。
なにが原因なんだろうか?日照?気温?それとも気分?

来月からはほぼ24時間イタチと一緒生活が始まるよ!
あー、パラダイス♪(ノ´∀`*)

はぎぞうさん
おー!グレートバリアリーフいいですね!!
あそこも相当綺麗らしいですもんね。
日本では絶対に見られない綺麗な景色で
すっかり 南国ボケ リフレッシュしましたよ~♪

来年辺り、家族でいかが?
2007/06/13(水) 16:37 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/206-605477f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
