ハワイ島・1

ここでは、「ハワイ島・1」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

これはなに?

ハワイ島のホテル敷地内のいたるところにあったコレ↓
CIMG0760.jpg
一体なんでしょう?ただのオブジェ?
CIMG0761.jpg
灰皿でしたw

なんというのかこのホテル。
とっても個性的(?)で、いろんな彫像やらなんやらが
敷地内のいたるところに飾ってあったのです。
仏像・天女・ユニコーン・仁王像、さらには
アフリカ原住民が使ってそうなカヌーやお面や盾など・・・
※盾の説明にはFightingShield書かれてたよw

こ、ここは一体どこの国なのか (゚д゚lll)

と何度思ったことか。で、この写真↓
CIMG0749.jpg

よーっく見ると広場の真ん中に仏像が見えるのわかる?
ちなみにこの場所は「ブッダポイント」という名があり
ランチやディナーで2~3時間貸切ができたりします(笑)

『貴方の特別な夜に・・・。素敵な景色とワインはいかが?
 仏も見守るナイスロケーション☆』


なぁんてことは書いてなかったけれど、なぜに大仏なんでしょう?謎。

そして驚きなことに、敷地内を船(ボート)と、電車が走ってた!!
宿泊用タワーが3+メインロビー棟+その他色々な店舗の並ぶ敷地内は
メインロビーから一番端の宿泊棟まで徒歩15分くらいかかるわけで。。。
プールや内海や池などがあるので、のんびり散歩しながら歩くのも良し。
ボートや電車で移動するも良し。そんなホテルだったので
初日はホテル内散策と水遊びで終わったのでした。
コメント
この記事へのコメント
前回の海の写真も綺麗だったけどこれも綺麗!!
綺麗過ぎて合成みたいに見えますΣ(*゚д゚*)!!
サンダーバードの基地みたい!!詳しく知らないけどw
2007/06/14(木) 11:48 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
レスありがとうございました。
早速、また来てしまいましたv-7
本当に綺麗なホテルですね。
羨ましいですv-238

うちの兄さんフェレですが、手術に踏み切ろうかと
思っています。土曜に検診なので先生とも相談
致しますが・・。擬似発情でマーキングしたり
弟フェレに攻撃的になったり・・
2フェレ共に可愛そうで。また、いろいろ教えて
下さいね。
2007/06/14(木) 16:02 | URL | mass #-[ 編集]
この写真は絶対、絶対トリック(CG)だー!
だってだって、大仏なんてあるはずないもーん!
って、ケチを付けたくなるぐらい綺麗な風景・・。
「どこでもドア」があったら、こういう場所に行きたいです。マジで。
はぁああ。「ババンバチキチキ」な世界って・・いいなぁ。
このあとは、お決まりのファイヤーダンスショーですか?(古い?)

タッチャンは減薬の2週間を何事も無く乗り切り、薬無しの生活に突入し、1週間目ですが異常無しであります。
先生からも「問題ないです」と言われ、今後月ごとの定期健診だけになります。

これからタッチャンと「むふふー」な生活が始まりますよ!
タッチャン、復活なのであります。
2007/06/14(木) 19:14 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
おかえりなさーい。

まるで絵葉書のように美しいところ。
うらやましいぞ~。
敷地内に電車って、まるでアミューズメントパークのようですね。


2007/06/14(木) 21:46 | URL | ayumi #-[ 編集]
ハワイって確か、日本風寺院とかもあるよね?
仏像とかも結構あるはず。
なんかテレビで昔やってたよー。
でも、純日本ではなかった気がする。
怪しい装飾とか施されていたような・・・・。

しかっし、海きれいだねーーー。
一生に一度、青い海がある島に行ってみたいよー。
2007/06/18(月) 11:23 | URL | rummy #-[ 編集]
Nontan♂君
おー!言われてみれば!<サンダーバード
って、私も詳しくは知らないけどw

massさん
手術にするんですね。
その後の検診で色々あったようですが^^;
また後でメール送りま~す。

マーシャルさん
いやぁ~、ババンバチキチキやりたかったんですが
生憎とあちらの国は飲酒の法律がうるさくて・・・。
ビーチとかでジョッキは手にはいらんかったです(涙)
あ、ちなみにお決まりのファイアーダンスショーやってました(爆)

とうとう『脱!薬』となったんですね、おめでとうございます!
長いようであっという間だったのではないでしょうか?
これから毎日ムフフな生活を楽しんでください♪
タッチャン、おめでとう!

ayumiさん
ただいまです☆いやぁ~、本当に綺麗でした。
部屋にいるよりバルコニーで外眺めてる方が多かったくらいです(笑)

rummyたん
あるよーあるよー!んでもって
色々あるんだけど、なんかちょっとずつ違うの。
仁王像が3頭身しかなかったり
そこ、関節違うだろっ!って個所で曲がってたりw

体調やその他もろもろ落ち着いたら、のんびり行ったらいいさ~。
まだまだ人生長いですからねw
2007/06/18(月) 19:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/207-ba02ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・お祭り・ボート・楽天市場 フォッケウルフ Fw190A (旧キット) ハセガワ 1/72 【激安通販】【激安市場】【安心通販】【携帯通販】・6月 23日キス釣卒業釣行記・RAPALA/ラパラサーフエンボスキャップ・土曜日の釣果・誘惑・ノースランド?・初ラフティング・釣関連情報
2007/07/25(水) | 船・ボートの厳選紹介
・バンコクの水上交通 ~貸切ボートトリップ・7月28日 4年 木幡・ タグボート沈没・おまけじゃないグランドティトン(2)―インスピレーション・九頭龍神社・ハネムーン・二日目ね。・ ハワイ島・1 バンコクの水上交通 ~貸切ボートトリップ(まちかど
2007/07/29(日) | 船・ボートの厳選紹介
 (C) ARII玩具:プラモデル:ボート:船・ボート:アリイスーパーボート(潜水モーター付き) No.01 ジェットスター 【アリイ 玩具 プラモデル】** 商品紹介 **・手作りボートで渓流の川くだり・初心者による初心者のためのシロギス釣り(船・ボート)・マイボートで出来る
2007/08/28(火) | 船・ボートを...
