カウントダウン

ここでは、「カウントダウン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

とうとう今週で終わりです。
そう、来月からは無職な人!

もうすでに仕事らしい仕事なんてしてないし
毎日サボネット&内職をコソコソと行う日々。

「あと5日なんだなぁ」

とつぶやいてみても、いまいち実感が湧かなかったりして。
でも明日は所属部署の方々が送別会を開いてくれることになってるし
今日は協社の社長さんから、御餞別を頂いちゃったりなんかして
退職の空気はモワモワと漂っているのよね~。

色々と懐かしむことはあっても『残りたい』とは微塵も感じない辺り
やっぱり辞めることを選んで正解だったなと思うのです。
とりあえず、身辺整理と内職で今週を乗り切るぞ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
考え過ぎる癖が多分にありまして・・

お仕事カウントダウン・・・なんですね。
お疲れ様です。専業主婦ですか?
今までの疲れを癒してくださいね☆
2007/06/25(月) 21:00 | URL | mass #-[ 編集]
わぁ~い、プーさんだねっ♪ww

でも辞める時って、結構大変だよね…
送別会の嵐だったり、片付けだったり…( ノД`)

でもっ!それが済めば!いたちと24時間一緒の生活♪♪
専業主婦じゃなくて、専業いたち主婦って名乗ったら?w
2007/06/26(火) 00:50 | URL | さち #-[ 編集]
ねーさん、そろそろだよなぁとは私もぼちぼち思い始めておりますだよ(笑)
でも、ギリギリまで、仕事でカツカツになっているわけじゃないみたいだから、よかったねぇ(^^;

私も辞める頃、似た心境だったなぁ~<懐かしむ
2007/06/26(火) 06:31 | URL | harupon #-[ 編集]
俺もニートになりたい~
無職ね~。w
2007/06/26(火) 14:35 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
あと3日、ですね。
お疲れ様でした。

これからは、仕事のストレス無く
充実した毎日が送れますね!!

2007/06/26(火) 18:10 | URL | ayumi #-[ 編集]
massさん
しばらくは、専業イタチ主婦の予定です(笑)
でもイタチご飯代くらいは稼ぐつもりですけどね。
やりたくてやれなかったことを沢山やりたいと思います!

さちさん
いえーい!24時間イタチと一緒♪
しかも1日からは7ニョロりん生活が始まるのです。
幸せすぎて、(・∀・)ニヤニヤ

haruponさん
いや、ぎりぎりになって修正+新規機能とかきやがったっすよ。
修正は何とか本番にあげたけれど、新規はちょっと・・・。
とりあえず、ここら辺に追加するのじゃ!という資料を作って
後はTちゃんにお任せ。・・・可哀想だわ・・・

とおりすがりのものさん
ニートいうなっ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず一攫千金狙って宝くじだ!
当たれば夢のニートも可能ですよwww

ayumiさん
やりたいことが盛りだくさんです!
充実した毎日を過ごすために
まず始めの1週間は掃除三昧ですが・・・(´∀`;)
2007/06/29(金) 15:30 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/210-deb1bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
