最終日になっちゃった

ここでは、「最終日になっちゃった」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あっというまに最終日を迎えました。
嬉しいような寂しいような複雑な気持の本日。

火曜に開いてもらった部署送別会では
今までの人生で一番大きな花束を貰いました。
CIMG0983.jpg CIMG0986.jpg

道を歩けば皆、振り返り
タクシーに乗った瞬間、運転手さんにも突っ込まれ
マンションのエレベーターで同乗した人は
花束に目を奪われ、降りる階のボタンを押し忘れるほど。
今は小分けにして、家中のあちこちに飾っています。

さらにはこんなものまで頂きました!!
CIMG0998.jpg
ipodnano と NIKE+

なんだろうか。。。
上司にも二次会で『辞めることに後悔とかないの?』と聞かれ
即答で「まったくないです」と笑顔で返事できるくらい
退職することを望んでいたわけだけど
やっと抜けられることに浮かれていたけれど
なんだかちょっぴり申し訳ない気持になりました。

3月末で私の大好きだった人達ばかり、沢山の人が抜け
今月私が抜け、来月また1人、再来月には後輩の子も1人辞めることに。
色んな想いが駆け巡ります( ´ー`)シンミリ

本日最終日は女性陣でランチ!
定時後は同期が開いてくれる送別会に参加!
今日のうちに色んな人と話をしておこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか今月末って言ってたもんね・・・
お疲れ様でした!!!
花束。うれしいよね。。私もほしい。(←漠然)

いやぁ笑いあり涙ありの仕事生活
しばらくお休みかな??
2007/06/29(金) 21:08 | URL | rumiko #-[ 編集]
へっ!?後輩・・・・・・私が知っている子じゃなかろうな?(;☉ฺд☉ฺ)

後悔がないなら、波乱もなく辞められてよかったねぇとしか言いようがないやね(^^;
後悔まったくありませんの笑顔、目に浮かぶようだよ・・・・・・( ̄▽ ̄;

今年は、色んな人が去る年なのかねぇ。。。。シンミリ(´・ω・`)
2007/06/30(土) 00:10 | URL | harupon #-[ 編集]
お疲れ様でした(*´ _つ`)ノ お花素敵!!
7にょろwオレは絶対あわわわしちゃうww
2007/06/30(土) 19:00 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
大きな花束って、凄いですよね。受け取る方も、いろんな人から注目されて、ちょっと恥ずかしいけど嬉しい一日になると思います。
良かったですねー。

話は飛びますが、最近ヤフーの「ルー語変換」なるものが流行っているそうです。
早速shiduさんのブログを「この文章をトゥギャザーする」をクリックしてみると、このようになりました。

あっというまにラスト日を迎えました。
ハッピーなようなロンリィなような複雑な気持のトゥデイ。
チューズデーに開いてもらった部署送別会では
今までのライフでペア大きな花束を貰いました。
道をウォークすれば皆、ターンヘッドし
タクシーに乗ったモーメント、運転手さんにも突っ込まれ
マンションのエレベーターで同乗した人は
花束に目を奪われ、ゲットオフする階のボタンをプッシュしフォゲットするほど。
今は小分けにして、家中のあちこちに飾っています。
さらにはサッチものまでレシーブしました!!
ipodnano と NIKE+
なんだろうか。。。
ボスにも二次会で『辞めることに後悔とかないの?』と聞かれ
即答で「まったくないです」とスマイルでリプライできるくらい
退職することを望んでいたわけだけど
やっと抜けられることにメイクメリーしていたけれど
なんだかちょっぴり申し訳ないフィーリングになりました。
3月末で私のライクベリィマッチだったピープルばかり、メニーの人がカムアウトし
ディスマンス私がカムアウトし、ネクストマンスまた1人、再来月にはジュニアの子も1人辞めることに。
色んなソウトがランし巡ります( ´ー`)シンミリ
トゥデイラスト日はウーマン陣でランチ!
レギュラータイム後はセイムピリオドが開いてくれる送別会に参加!
トゥデイのうちに色んな人と話をしておこうとシンクします。

ひと味違って、わっはっはですな。
「道をウォークすれば皆、ターンヘッド」って(笑)

そうそう、例の「カビが生えない桶」がやっぱりインチキだったと指摘されたそうです。
もう、ムカムカですよ。
2007/07/02(月) 19:32 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
rumikoたん
ありがと~!ストレスフリーの生活です(笑)
rumiたんは仕事いつまで続けるの?
そろそろきついんじゃない?あまり無理せんようにね~

haruponさん
めっちゃ知ってる子ですがな。
はにかみ笑顔の可愛い、ぽわぁ~んとした彼ですよ。
本当に、いっぺんに沢山抜けちゃって…そういう時期だったのね。波に乗り遅れなくてよかったwww

Nontan♂君
まぁまぁ、7ニョロも体験すると癖になるよ~w
どうですかね?一気に6ニョロ増やすとか!?
って、さすがにきっついかw

マーシャルさん
でたぁ~!ルー語。私もやってみたことありますが
今回の日記ほど面白くならなかったです。
「スマイルでリプライ」って(笑)
カビ桶買わなくてよかったよかった!最近はインチキ商品が多くて困りますなぁ。
2007/07/04(水) 12:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/211-956ac368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
