無職と7ニョロ

ここでは、「無職と7ニョロ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

無職生活3日目突入でございます。
平日の昼間に買い物に行って、今まで無縁だった
『お一人様1点限り!』 や 『本日限り特売!』
に大喜びしながら買い物を楽しんだりしてます。

さて、土曜日からなとらさん宅の3ニョロがお泊りに来ており
7ニョロ生活を送ってるわけだけど、THE☆パラダイス♪
どうにも一緒に放牧できない子がいたりするので
数匹ずつ時間差で放牧するのだけれど
お昼の数時間を除いて、常に誰かしらが放牧されている状態。
まさにここ3日間は、いたち三昧です(ノ´∀`*)

そんな生活の一コマをどうぞ↓

「あたちはアルピニスト パール」
CIMG1013.jpg


「なぜ登るのかですって?野暮なこと聞くもんじゃないわ」
CIMG1016.jpg


「そこに山があるから登るのよぉぉぉ!!」
CIMG1015.jpg CIMG1014.jpg


え~、パール姐さんはかなりのクライマーです。
隙あらば高みを目指してどこかしらの上にいます。
危ないので下ろすと『シューッ!!』その後一目散に同じ場所へ。
それでも危ないから下ろそうと、今度は近寄っただけで
『シュゥゥゥゥー!!(←さっきより長い)』

何度も繰り返していたら、下にいても近寄っただけで
『シュゥッ!シュゥゥ~~~~ッ!!』
威嚇されるようになりました・・・(TдT)アゥアゥ
CIMG1017.jpg
↑ 撮影中も威嚇してくれる、パール姐さん 『なにしてくれちゃってんのよっ(怒)』 ↑
コメント
この記事へのコメント
いや~、満喫してますねぇ♪
素敵っ!7ニョロなんてっっ♪♪

常に誰かが放牧されてる状態って、まさにハーレム☆
素晴らしきいたち生活だわ~(*゚∀゚)

平日のスーパーとかって、行くとハマるよねw
特売品の数々ぅ~(*´∀`嬉)
2007/07/04(水) 19:35 | URL | さち #-[ 編集]
お!
THE☆無職ですな
うらやましい…
七匹…
いろんな意味で騒がしそうだ…
2007/07/04(水) 21:01 | URL | とし #-[ 編集]
ねーさんも一緒に上ってるんじゃ・・・・・・(爆)

平日昼間の買い物って、なんか不思議じゃない?
私月曜に丸井のバーゲン行って、あまりのヒトケのなさに「あれ?バーゲンまだだったっけ?」ってふつーに思った(^^;
2007/07/05(木) 00:28 | URL | harupon #-[ 編集]
久しぶりです。良い夏を過ごしてますか?時間に追われないって最高かな?みぃのお腹もだいぶ大きくなってきました。産まれたら遊びに来てください。
2007/07/09(月) 00:35 | URL | タケ #-[ 編集]
ある者は登り、ある者は潜る…。やっぱあわわわしちゃいますよwww
2007/07/09(月) 12:12 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
>THE☆無職
うらやまし~~

俺もなんかペットほし~
ほし~
2007/07/09(月) 14:13 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
さちさん
超満喫!!
なんか買い物に行くとついアレコレ買っちゃうけど
葉野菜って日持ちしないし、みんなどうやって保存してるんじゃろか?
食材を長持ちさせる方法を、日々考えちゃいますw

とし君
すんませんねぇ~。休みまくりですw
もう4ニョロに戻っちゃったけど
7ニョロ生活楽しかったよん♪

haruponさん
そうなのー、平日の買い物って人は少ないし
特売品はあるしで、今までとぜんぜん違う!
とっても新鮮な気持ちだわぁ~www

タケさん
自由な時間が沢山あるって、めっちゃ幸せです♪
そうか、もうだいぶお腹も大きくなったんですね。
これからの季節、妊婦さんには辛いでしょうから
体調崩さないように気をつけてくださいね~!
産まれたらぜひぜひ遊びに行かせてもらいます(^^)

Nontan♂君
絨毯の下に得体の知れない生き物が( ̄□ ̄;)!!
って感じでモグラ化したいたちが大量発生。。。
ソファーの上で体育座りな日々でしたよ・・・w

とおりすがりのものさん
Gをペットに…嘘ですっ、嘘ですっ!!
無職初の買い物で、G退治グッズを大量購入しましたw
2007/07/09(月) 14:33 | URL | shidu #-[ 編集]
ボソボソ・・・
2007/07/10(火) 10:55 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/212-8eee2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
