チン事件発生!

ここでは、「チン事件発生!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

土曜はこっちーのリュプ接種日だったので
朝も早くから相方が出動~!
私は出せ出せと暴れる、我が家の3ニョロを放牧しつつ
家で洗濯や食器を片付け、まったり監視してました。

お預かりの3ニョロちゃんも、金曜のうちにお家へ帰り
お泊りケージは空っぽの状態でリビングに。
しかし匂いが残っているらしく、ふぇいルクかっちーはもっぱらケージ探索。
特にルクは遊びたくても遊べなかったので
(3ニョロちゃんはルクが苦手なので別放牧)
それはそれはしつこくケージの中を探しまくり。

『まぁ、気の済むまで探したらいいさ』


と好きにさせていたところ、突如悲鳴が!!
バトルかと思ったけれど、何か悲鳴の感じが違うと思い目をやったところ
ルクがお泊りケージ入り口でもがいていたので
『ありゃ、手足の爪でも引っかかったかな?』と急いで接近。

ところが手足はバタバタと動いてる・・・

『???』

と思った次の瞬間!

おてぃんてぃん が引っかかって
にょーんと飛び出ているぅ~っ( ̄◇ ̄;)!!

大慌てで救出したものの、パニくったルクにがっぷり噛まれ流血。。。
病院にいる相方に電話して
「こんなことがあったから、診察がまだなら先生に聞いてくれ~」
とお願いして、様子を見ていたけれど
結局、ルク自身に流血や異常が見られなければ大丈夫とのこと。

ケージ入り口におてぃんてぃんが引っかかるコがいるとは
噂で聞いていたものの、まさかルクがなるなんて・・・。
そのケージはふぇいがずっと使っていたものだったので、つい油断しました。

あ~びっくりした・・・

痛かったでち・・・ちょっぴり泣いたでち・・・CIMG0598.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいけないのはわかっているのだが・・・・・・
わかっているのだが・・・・・・ククククククククkorz

ねーさんの流血の方が、惨事だったのでは・・・・・・オダイジニ(^^;
2007/07/09(月) 19:54 | URL | harupon #-[ 編集]
は、初めてだ…ww

たしかに飼育本とか噂とかでは聞いた事あるけど、
こんな身近で起こるとはww

しかしルクちん、
しばらく見ないうちに小さくなったねぇ( ノД`)
2007/07/09(月) 23:59 | URL | さち #-[ 編集]
haruponさん
なんていうのか・・・結構、焦ったさ(´д`;)
救出後、手をぺろぺろ舐めに来てくれたので
噛まれた痛みは吹っ飛びましたwww(←親ばか)

さちさん
そうなの!まさか我が家でそんなことになるとは思ってなかったので、びっくりだよ~!
予備に取っといたケージだけど、今回の事件で相方が買い換える気満々になりました(笑)

ルクは昔に比べたらずいぶん小さくなったよ~。
もう2キロないからね・・・寂しい(T-T)
2007/07/12(木) 17:12 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/213-15f65042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
