殿、ご乱心

ここでは、「殿、ご乱心」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

大変じゃ~!大変じゃ~!と、殿がご乱心じゃ~!!

CIMG1002.jpg
チーン・・・

一人、冬毛のまま夏を過ごしている殿。
もこもこ、もこもこしていて、暑苦しさMAXです。
本鼬も、なにか気づいているっぽいものの
なかなか冬毛を脱ぎ捨てようとはしないため、寝苦しいようで
気がつくと床に突っ伏してたり、トイレで寝てたり・・・。

アツぽぐ…
CIMG0974.jpg


連日、掃除終了後のトイレで、砂を撒き散らしてます。
うぅぅ、砂も値上がりしたんだから無駄に撒き散らすのは辞めて欲しい(涙)

おもむろにお腹に砂を乗せるの図
CIMG1000.jpg


すでに24時間、クーラー稼動中で
室温23~25度、湿度50%を保つようにしているのに
ついに!先日は大変なところで寝ちゃってました・・・。
ご乱心MAX・・・CIMG0969.jpg


もう1ミリ前進したら・・・(´Д`;)イヤァー!

さて、その後のこっちーですが相変わらず。
脇のしこりは残ったまま。食欲、元気共に変わらず。
ただ昨日は食べたご飯を吐きました(で、また食べた…)
今日は朝から普通にしてますが、気圧かしこりか年齢か。
原因になりそうなものが多くて判断しづらいです。
ということで、こちらは過保護度MAX

昨日から、ぶっ飛びカード発動で海外出張に行った相方も
『無事につきましたが、こっちゅんの様子はどうかね~?』
と、到着後に国際電話をかけてくるほどwww

台風もいっちゃったし、元気に6歳の誕生日を迎えようね、こっちー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。台風は過ぎましたが、この変な天気には
参ります・・・。
凄いですね・・貫禄がありますね。殿!
しかも、うん○にもひるまない・・!

こっちーさんは体調どうですか?
吐いたものを食べる位の時はあまり心配ないのかな~
実は、昨日ちょっとありまして・・また心配は尽きない
状況です。病気の原因って難しいですね。
こっちーさん、お大事に!
2007/07/16(月) 16:14 | URL | mass #-[ 編集]
マンガ喫茶からこんばんわ
さっすが殿、ぶっ壊れてますねぇ
つーかあったかそうだ…

腹に砂乗せるあたりはもう立派なご乱心・・・
う@ちにも怯まない素晴らしさ(どちら様の?)

なんかウチのがちっこくみえるのは気のせいかな?
またいつか遊ばしたいなぁ

こっちゃんもお大事に
ルクくんもち@こお大事に…(重要)
2007/07/16(月) 23:45 | URL | とし #-[ 編集]
毛を・・・・・・刈ってあげるわけには・・・・・・(^^;
夏なのに、確かにぬいぐるみみたいにもこもこやねぇ・・・・・・しかし、猫みたいだ(笑)<冷たい所で伸びきって寝転がる
2007/07/17(火) 11:35 | URL | harupon #-[ 編集]
先日見せてもらった時より、更にご乱心・・・??(笑)
さすが殿でございます。脱帽でございます!

ってか、ウチで季節間違えちゃったんだよねぇ・・・。
ゴメンね、殿・・・☆
ウチに来たときは確かに夏毛に変わる途中だったのに、
ウチから帰る時は、何故だか冬毛(笑)。

でちくんの話、ハル君が非常に痛そうに読んでいたヨ♪
2007/07/17(火) 12:15 | URL | なとら #F3sznG.k[ 編集]
massさん
わがままな長男ふぇいは、まさに殿様です・・・。
トイレが汚いと嫌がってトイレ以外でするくせに、鼻先にあるウンチには怯まず寝るだなんて。理解不能です(汗)その後、調子はどうですか?人もイタチも無理しないように気をつけてくださいね!

とし君
暑苦しいよ~、さらに冬毛だから大きく見えるし。
でもリュウガ君よりは確実にでかいと思う・・・。
あ、そうそう、ルクのチンは大丈夫ですよ~ん(笑)

haruponさん
確かに、猫みたいだよね。ケージにいるときも床にペタンってしてるときがあるから、涼を求めてさまよっていると思われ。
毛刈り・・・ちょっと考えたよ。5分刈りとかwww

なとらさん
さすがに月に2回の毛変わりの後は、なかなか変わらないみたい(笑)
やっぱり男性陣は、ルクのチン事件を読んだら
眉をひそめるんだろうね~、相方もすんごいルクを慰めてたよ(笑)
2007/07/18(水) 23:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/215-b105c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
