愛と友と欲が一つ

ここでは、「愛と友と欲が一つ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

巷で話題の 『脳内メーカー』
以前から知っていたものの、いつもタイムアウトエラーで接続が切れるので
イラっとしてやらずにいましたが、ついに!
すんなり結果が返って来て、めでたく我が家の4フェレ脳内が判明いたしました!!

では、まず殿様ふぇい君から・・・。
うわぁ~・・・(´Д`;)
20070725153700.gif


『愛オンリー』 の、ピンクな脳内です。
確かに、フェレ飼いにもフェレ飼い以外にも愛され
他のフェレ達にもすんなり受け入れられる彼。
でも悲しいかな、飼い主には愛情表現をしてくれません・・・(ノд;)

そんなに愛が詰まっているのなら、全部とは言わないが
せめて一個くらい、かぁちゃんにくれよぅっ!!

次は次男のルク。
・・・まんまですねぇ(´Д`;)
20070725153709.gif

『友の中に欲が一つ』
兄ちゃん大好きなルクはふぇいに付きまとったり
お預かりちゃん達と遊びたくて追い掛け回したり。
(まぁそのせいで9割がた嫌われちゃうんだけど…)

そんな彼の欲が勝つとき、それは食べ物がらみの時。
ジャーキーやガラスープなど、好物がもらえる時は欲も牙も剥き出しです。。。

う~ん、恐るべしっ脳内メーカー。

※ 女子チームはまた次回 ※
コメント
この記事へのコメント
愛の中に欲が1つ、とかじゃなくて良かったかなぁと(爆)
2007/07/25(水) 23:29 | URL | harupon #-[ 編集]
やりましたよ~
はやってるんだってね~

ルクウケル!

俺ほどじゃないけど~w
2007/07/26(木) 21:02 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
こんなのがあるのかー。知らなかった。
てか面白いね。友のなかに欲がひとつ・・・。
2007/07/26(木) 21:47 | URL | rumiko #-[ 編集]
アタシも早速やってみたんだけど、
脳一周が『愛』という字で連なってて、
中心部に『食』という文字が1つだけ・・・!
なんか、あったってるじゃん!!
2007/07/29(日) 12:59 | URL | devotee #-[ 編集]
haruponさん
確かに。愛に徹してくれてて良かったw

とおりすがりのものさん
とおりすがりのものさんはどんなだったのかね?
気になる、気になる!

rumikoさん
かなり前からあるのは知ってたんだけどね~。
なんだかんだで今頃やってみました(笑)
お子の名前候補を入れてみて、ナイス脳内な名前に決定とかダメ?w

devoteeさん
うははははっ!当たってる!!(ような気がする)
中心部が「酒」だったらなお良しじゃない?(笑)
2007/08/01(水) 14:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/218-9946da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
