ついに!!

ここでは、「ついに!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

やったー!!とうとうルクがハンモックで寝ました!!
IMG_0263.jpg

起こさないようにそぉ~っとシャッターを押し、ハンモでの寝姿ゲット!

んがその直後、天上部が邪魔だなぁ~と取り外し再びシャッターを押すと
さすがに2度のフラッシュで起きてしまい…
IMG_0264.jpg

いまだに、床&トイレで寝ることは多いものの徐々に慣れてくれることを祈ります。
それにしても、ルカさんからのハンモックは今のルクにぴったり!本当に感謝です~!
ルクがハンモックを完全に覚えてくれたら、今度は同居の準備かな。
いつかふぇい君とルクの添い寝写真が撮れたらいいなぁ~☆

コメント
この記事へのコメント
ルクちゃ~ん。ハンモックでネンネできたのね。偉いね~v-351
「何が光ったんでちゅか???」って言いたげな寝ぼけ顔が可愛すぎです!

横綱候補(?)の2人には小っちゃすぎのハンモだったけどi-229
ちょっとの間だけでもお役に立てたなら何よりデスi-236
2人の添い寝フォト、首を長くして待ってますよ~♪
2005/08/27(土) 19:17 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
shiduちゃんのお返事コメントを読ませていただいて、
ハンモックのコーナーにフリフリハンモを載せました。
作品が届き次第、写真もUPしようと思います。
いいアイディアをありがとう~e-266
2005/08/27(土) 20:02 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
ティガ君&キアラちゃんがモデルでしたね!v-238
ハンモックもモデルも両方可愛くて、見るたびにニヤニヤしちゃいますi-278
2005/08/28(日) 00:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/22-aa15b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
