サボってました

ここでは、「サボってました」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

サボりすぎだよね~、ってくらいサボってます。
ブログも、その他のことも・・・。
花火に行ったり、飲みに行ったり、その他ハンドメイドしたり。
飼い主はそんな日々を過ごしているわけですが
フェレズ達は相変わらず元気です。

ブログには書かなかったものの、ルクは2歳、ふぇいは3歳を迎え
ますます元気に暴れまわっており、生傷の絶えない日々。。。
特にルクはパワーが有り余っているらしく、大変(´д`;)
先月下旬、こっちーの体調が入れ替わり立ち代り
ちと色々ありましたが(右脇下のしこり発見、嘔吐、クシャミなどなど)
今ではリンパのシコリもすっかりなくなり
昨日のリュプ接種&検診でも特に変化はなく、元気です。

この暑い中、相変わらず冬毛のままの殿ふぇい。
ただでさえ暑苦しいのに、先日はこんなことになってたよ↓
CIMG1116.jpg
ナイスマフラーでぽぐ


CIMG1117.jpg
でもちょっとあつぽぐ・・・

ぐわぁーっ!!暑苦しい!!
写真だけ見たら真冬の一コマみたいだけれど
かっちーを首に巻きつけた(巻きつかれた?)まま
この後もしばらく、ぴ~ぴ~鼻息立てて寝てました (ノ´∀`*)プリティ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちゃん、何でもなくて良かったですね。
よかった、よかった。

冬毛・・、去年タッチャンの毛代わりは8月の終わり頃でした。
我が家では、体内時計は朝日でリセットされるらしいので、目覚ましを日の出の朝4時半位に合わせて、アラームが鳴ったら、締め切ったカーテンを一気に開けて、すぐに寝込む!という事を毎日やっています。
あと時々季節を感じてもらえないかなぁと外へ短時間ですが抱っこ散歩しています。
これで、毛代わりがうまく成功してくれないかなぁと思っています。

そういえば、この前エヴァスロで4000回転まで、はまっている台を見かけました!

・・5号機はおっそろしいです。
北斗2は、やりたいけど、当たってもコイン少ないし、RTで減るというとんでもない台なので、我慢してます。
ゲーセンで出たらいじってみようかなぁ・・と。

おっと、かっちゃん、夏限定の凄い必殺技持っていますなー(笑)
2007/08/10(金) 13:01 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
これは「なかむつまじい」と表現して、
よ、よろしかったでしょーかーー?w

何が何でも離れない!的な気合が感じられて思わず笑ってしまいましたw
幸せそうでなにより~☆
2007/08/12(日) 13:37 | URL | ろっこ #-[ 編集]
マーシャルさん
本当に、大事にいたらず良かったです!
でも原因がはっきりしないのは、モヤっと。

じ・つ・は、6月から一度もパチ屋へ行ってないのです!単に5号機がつまらないからっていうのもあるんですがね(笑)その代わり、こないだはゲーセンで猪木打ってたりして(爆)

ろっこさん
う~ん、見ようによっては、絞め落とそうとしているようにも見えたりしてw
でも折角なので「仲睦まじい」ってことにしといてくださいwww
2007/08/13(月) 15:03 | URL | shidu #-[ 編集]
冬だったら(爆)<エリマキ
2007/08/13(月) 20:46 | URL | harupon #-[ 編集]
巻いとく?<真夏にwww
2007/08/15(水) 16:51 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/220-57195850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
