パニック

ここでは、「パニック」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

毎年、毎年、この時期の天敵により
ここ数週間は心臓に悪い日々を送っております。。。

セミの野郎ーっ!!(`д´#)

数年前、道端に落ちていたセミ(瀕死)が、通り過ぎ様
ビビビビビビビッ!!
と動いたことにパニくって、相方を車道へ突き飛ばしたことがある私。
何が嫌かって死んだように見えて、突如!動くあたり。
その瞬間、心拍数100UPくらい、心臓に負担がかかります。

つい先日も洗濯を干そうとベランダへ出たところ
少し向こうのほうでひっくり返っていたセミが突如、最後の力を振り絞り

びびびっびびっびびびびびびっ!!

バチバチと音を立てながら、いろんなところにぶつかりつつこちらへ急接近!
その瞬間、オペラ歌手も真っ青な発声で

うぎゃぁぁっぁぁぁっぁぁーーーー(TДT;)!!

閉めていた窓&網戸に激突し、手にしていた洗濯物は下に落とし
さらには植木はひっくり返し、あっという間にベランダが大惨事に・・・。

はぁ、勢いあまってベランダから転落しなくて良かった・・・。
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・プップププププッorz←笑い堪え中


確かに、死んでると思ってるヤツがいきなり動くとびっくりするよね。特に、あんだけ騒がしく動くような虫だと特に(^^;
しかし、すごいなぁ・・・・・・相方を車道に突き飛ばしたって・・・・・・どんだけパニック起こしてんだ( ̄▽ ̄;

蝉のひっくり返ってる姿を見ると、ちょっと切なくなっている自分だったけど(夏も終わるんだなぁ~1週間の命が終わったんだな~等)、今度から、姐さんの事思い出して、笑ってしまいそうだわ( ̄▽ ̄;
2007/08/13(月) 20:43 | URL | harupon #-[ 編集]
おひさです。

相変わらず外は夏!
あついっすね~

てかせみ!

どうなのよあれ!
っておれもおもうよ~

>数年前、道端に落ちていたセミ(瀕死)が、通り過ぎ様
>ビビビビビビビッ!!
何気にたま~にあるよ

この間自転車で
セミ(瀕死)とおもってよけて通ったら
ビビビビビビビッ!!
って動き出して。。。コラコラって思った!

なんなんだろうね~
やつら。

この間はまどにトンボ止まってたし・・・
>うぎゃぁぁっぁぁぁっぁぁーーーー(TДT;)!!
すげ~わかる!
でも女の子だからいいじゃん。

俺の場合
うぎゃぁぁっぁぁぁっぁぁーーーー(TДT;)!!
なんていったら
あんた男なのに・・・!って突込みが入る

無視嫌いに性別は関係ないと思う。

ま~転落しないように気をつけてください~。
2007/08/14(火) 12:04 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
haruponさん
虫絡みのパニックは、冗談抜きで酷いのよ~。
その瞬間、頭は恐怖で真っ白に・・orz
忌まわしい虫ネタなら色々ありまっせ~w

とおりすがりのものさん
だよねー!性別なんて関係ないっ!
この虫への恐怖をわかってくれるのは
とおりすがりのものさんだけだよ~(ノд`)アゥアゥ
殺虫(?)剤「網戸に虫こない」の使用をおすすめいたす☆
2007/08/15(水) 16:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/221-1e3f27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
