赤い彗星現るっ!

ここでは、「赤い彗星現るっ!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

世の中のスロットが5号機というものに変わってから
めっきり打ちに行かなくなりました。
どのくらい行っていないかというと、6・7・8月と
一度もパチ屋に入っていないくらい!!
「嘘付け」「具合でも悪いの?」などなど、昔の行動を知る人からは言われ放題。
まぁ、また規格が変わったら行くかもね~と思いつつ
当分はスロットと離れた生活を送りそうっす。

なぁんていいつつ、ゲーセンで昔の機種を打ってたりしますがw
もともとゲーセンも好きだった私と相方。
週末は映画の後、ゲーセンでメダルゲームやUFOキャッチャーしてます。

で、こんなん取りましたw
CIMG1200.jpg

元ネタは、言わずと知れたガンダムのシャアですね。

「とんのかっ!?あぁっ!?(゜д゜#)」

って書いてある宣伝ポスター見たら、思わずやっちゃったw
CIMG1201.jpg


しかも、雪崩れ式でこんなにもっさり取れたしw
CIMG1205.jpg


こうして我が家には、ヘンテコりんなぬいぐるみが増えてゆくのであった~(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
ボーヤだからさ!

本職でクレーン使っているんでこれは、と思えば重心分って
1回でゲットっすが、はまるとあれ!あれ!とかプライドのせいか、思うつぼに!
あ~以前取った、宇宙船艦ヤマトどうしょう!
いらね~んだけどな~

本日、数年ぶりにパチンコ「ウルトラマン」やったら
なんと!14連チャン(継続)に最近は、レギュラーアタリだの
あって、わからね~ひさしぶりで少し緊張してやりましたよ!
ハンドル止めていた100円忘れたけど、大勝したぜ!
2007/08/15(水) 23:40 | URL | クェ #-[ 編集]
ちょっとずつ表情違うんですねww(*´ω`*)カワユス
2007/08/17(金) 19:24 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
私、UFOキャッチャーとかそういうの、めっぽう苦手orz
昔、1個のぬいぐるみ取る為に、5000円ぐらいつぎ込んだような・・・・・・(´ー`)遠い目

全4種で、あと1種揃ってないの?(笑)<写真だと3種類違うんだなぁとは確認できたが
2007/08/18(土) 10:46 | URL | harupon #-[ 編集]
クェさん
確かに~!はまると取れるまで続けちゃったりしますよ。しかも相方もそのタイプ(笑)
それにしても14連チャン!!100円忘れなんて気にしな~い、な大勝じゃないっすかー!
はまらないようにお気をつけあれ(笑)


Nontan♂君

微妙~にしか違わないんだけれどねw
いろんな人(フェレ)に運ばれて、部屋の隅に転がってたりするよw

haruponさん
そうなの!残り1種類だけ取れなかったの・・・
でもまぁ、それにお金かけるきもなかったのでw
2007/08/20(月) 11:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/222-9180d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
