充実した週末

ここでは、「充実した週末」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

金曜日は元同僚の人達とビアガーデンに行ってきました!!
私はビアガーデン初体験。
イメージ的にはサザエさんチックな、提灯とかぶら下がってるかと思っていたけれど
実際は全然そんなこともなく、ごく普通の感じでした。
最初の3杯くらいは生中だったのに、気がつけば中ジョッキで白ワインを飲んでたりして(´∀`;)

ジョッキでワインなんて飲んじゃいかんですよ・・・
次の日にしみじみと痛感いたしました。

で、土曜は二日酔いのまま家探しへ。
担当さんが車で迎えに来てくれて、延々物件めぐりだったのだけれど
二日酔いで車移動は厳しいーっ!途中でかなり気持ち悪くなったりして(汗)
気に入る物件は今回もなく、さて、どうしたもんかね~と
相方&イタチッコ達と家族会議な日々です。

そして昨日はフェレ友さん宅で、ハム祭り開催☆
お中元とかでしかお目にかからないようなハムがゴロゴロ!
塊一個を4等分くらいの厚さで切ったハムステーキを、がっつり頂いてきました(´∀`)
しかも、集まったフェレは総勢24ニョロりん!!
人間の倍以上いて、ハムを食べてはうはうは、フェレを眺めてうはうは、な時間を過ごしました♪

そんな光景を写そうと思っていたのに、デジカメを持っていき忘れた私・・・。
というわけで、ブログに写真が載せられませんので想像してお楽しみくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでした!
次回こそはルクくんを誘拐させていただきますよんw
2007/08/20(月) 20:26 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
こんばんは。毎日暑くてバテ気味です。
お家探しは大変だと思いますが、納得いくまで
頑張って下さいね~。うちは、あれこれ考えて購入した
つもりでしたが、やっぱりいろいろとありますもん。

我が家のフェレズですが、11日に兄さんが二回目の
リュープリン打ってきました。弟は相変わらず経過観察。
まだまだ暑そうですが、お互い身体に気をつけましょうね。
2007/08/20(月) 22:47 | URL | mass #-[ 編集]
ジョッキワインは・・・・・・一応止めたんだけど、姐さんにはこれじゃないとって、持っていかれたんだよね( ̄▽ ̄*<注ぎに行った時

私も翌日二日酔いきつかったなぁ・・・・・・帰宅してから、熟睡できなかったから、昼寝したりしてぐーたらしてたけど(笑)

家探しかぁ・・・・・・今の家に引っ越す前に、結構親と探したけど、なかなかいいのって見つからないものだよね~(・ω・`)結局土地買って建てたけど、親

24匹もいたら・・・・・・埋もれられるね(爆)
2007/08/24(金) 13:39 | URL | harupon #-[ 編集]
会えなくなる距離には行かないでね…///

(゚ д∈)チラッ

( ´,_ゝ`)ヒトシゴトオワリ
2007/08/24(金) 23:20 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
智凪さん
いやぁーっ!
どうか拉致だけは勘弁してくだされ(T-T)w

massさん
値段の高い買い物だけに、これぞという物件を見つけるのが大変です(汗)
ようやく暑さも和らいでくるようなので、リュプ接種の病院通いも少しは楽になりますね~。お互いに体に気をつけましょう♪

haruponさん
やっぱり二日酔いになったのねw
飲まず食わずで物件めぐり、夜は死亡してたよ^^;
てか、24匹飼いたいwww

Nontan♂君
ねー、そうなのよ~。
みんなと離れたくはないので、近場で探しているけれど
この近辺てお値段が高くて困っちゃう・・・。
2007/08/28(火) 14:17 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/223-2b313761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
