肉きゅっきゅ~♪

ここでは、「肉きゅっきゅ~♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

イタチの皆様がゴロゴロしている時
こっそりとデジカメ片手に激写した作品☆

THE☆肉球コレクション~!!

エントリーナンバー1は
殿様ふぇい君の後ろ足ニクキュゥ~♪
CIMG1105.jpg
う~ん、少し乾燥が目立ちますかねぇ。
これからの時期は、保湿クリームでお手入れ必須ですね。

ちなみに撮影時のポーズは↓こちら↓
CIMG1098.jpg


エントリーナンバー2は
こっちゅんちゅんのカワユイお手手♪CIMG1094.jpg
これは見事な肉球ですねぇ~!
乾燥もなく、ピンクのぷりぷり肉きゅっきゅ♪
さすがレディは肉球の手入れも欠かさない!といったところでしょうか。

最後はもじゃもじゃ次男、ルクちんお手手♪
CIMG1095.jpg
う~ん、もじゃり過ぎていて肉球が埋まってますな・・・。
しかし色艶、大きさともに一番といったところでしょうか。
これからも毎日ムニムニさせていただきたいと思います(´∀`)

ちなみに撮影時は舌も「ぺろりんちょ」と出しつつ、鼻笛鳴らして爆睡でしたw
CIMG1083.jpg


あと一枚、かっちーの肉球写真を激写できればコレクションは完成ですが
いかんせん、彼女の寝相には隙がなく・・・

肉球 隙を見せない寝相の数々↓
CIMG1116.jpg CIMG1063.jpg


無理やり写すのは負け。
無防備に晒している所を激写しなければ意味がないのだーっ!
と一人で勝手に燃えつつ、激写する日を夢みてますw
コメント
この記事へのコメント
ぬわぁぁ~~~!
ルクしゃんのお手手、にゃんこみたいっっ!!!
あ~~ はみ毛をカットしたくなるぅ~~

  ↑ リルぼんのはみ毛を いつもカットしてるもんで。(笑
2007/08/30(木) 15:29 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
いたちの肉球って固いん?柔らかいん?(・ω・`)
猫のはよく触って、怒られてたけど・・・・・・
うちのチビどもは、肉球っていう程立派なものじゃないからなぁ。。。
2007/08/30(木) 16:20 | URL | harupon #-[ 編集]
ぷぷぷ、ふぇいくんの寝相…いつ見てもウケるわw
そしてかっちー。隙がないぃぃっ!!

フェレの肉球って好きぃ~♪
なんか変な形してて面白いし♪♪ww
2007/08/30(木) 18:35 | URL | さち #-[ 編集]
ぁーんもーぅ(*´д`*)
2007/09/01(土) 02:16 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ふぇい君の上から二番目の
寝姿
なごむわ~。w
ちょ~無防備~

五番目のルク?の写真?
すげ~手がオモシロい
夢って見るのかな?
2007/09/01(土) 23:44 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
3号さん
なぬっ!?はみ毛カットしてるんですか?
やはり傷つけないように鼻毛はさみとかなんですかねぇ?(笑)
爪切るときに、ついつい指の間の毛とか一緒に切っちゃいますが
次に切る時にはまた『もさぁ~』っとしてたりして^^;

haruponさん
柔らかいよ~♪ただ大きくないので猫の肉球ほど
触ったときの満足感はないけどね^^;
プレの肉球は硬そうなイメージがあるがどうなんじゃろか?

さちさん
今日も相変わらずな寝相&乱心振りの殿ですw
あんまりしげしげと眺めたことなかったけど
球が9個あるもよう(´∀`)ぷにぷに~♪

Nontan♂君
『こっちゅんちゅ~ん♪』と呼ぶのがマイブームw

とおりすがりのものさん
あい、5番目はルクちんですw夢見てると思うよ。
キュンキュン寝言いったり、手足パタパタさせてたり
口をもぐもぐ舌なめずりしたりするから、寝姿見てても面白いのさw
2007/09/03(月) 12:37 | URL | shidu #-[ 編集]
あまりにカワイイ肉球コレクションに
素通りできず、足を止めましたぁ。
(●´∀`)人(´∀`●)
うちも今度じっくり見てみよう♪
かっちーさんの肉球も是非拝見したいです(笑)
2007/09/05(水) 12:40 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
ど~も~いらっしゃいませ♪
相変わらず隙のないかっちー。。。
いまだに激写できてませんが、いつの日か必ず撮ってUPするので
また遊びに来てくださいね(´∀`)
ぜひ、ばっちさんもお家のフェレのニクキウ観察してみてくださいな♪
2007/09/05(水) 22:35 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/225-2bdb1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
