全滅 ( ̄□ ̄;)!!

ここでは、「全滅 ( ̄□ ̄;)!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

はい、タイトル通り死亡しました。

複合機がっ!! (ふふっ、イタチじゃないのさw)

まだ買ってから2年半しか使ってないのにーっ!
電話・FAX・スキャナ・コピー・プリンタ機能を兼ね備え
それなりにコンパクトだし、セール中でお値段は3万くらいだったので
固定電話を持つことに決めたとき、どうせだからと複合機を買うことに。

2、3日前から、PCがプリンターを認識しないなぁと思っていたけれど
いくらなんでも壊れるの早くないかい?ブ○ザー君よ。
んでもって、何で土曜日の夜に壊れるかね?
コールセンターも終わった後だし、日曜はお休みで・・・

しかも主電源が入らなくなるという致命傷。

イコール全機能死亡

「はて、電話が壊れてるいま、誰かが掛けてきたらどうなるのかしら?」
と思って携帯で掛けてみたところ、普通にコール音が・・・( ̄◇ ̄;)!!
しかし主電源の入っていない固定電話は、当然ウンともスンとも言わない訳で。

新居探し中で頻繁に不動産の人と電話、FAXで連絡を取っている今
コレはかなりの大事件勃発ですよーっ(`д´;) ということで、電気やへ走ることに。
予想外の出費をすることとなってしまったわ、とほほ~。

なんちゅうか、テレビデオみたいなもんですな。
「ビデオ壊れたらテレビも見れない」的な。

ちょっとコレには参ったので、今回は電話とFAXは分けることに。
ちゅうことで、おタックス君 と カラリオ君 が我が家にやってきました。
これで一応、全機能が復活してほっと一息。あとは使いこなすだけで~す♪

で、さっそく不動産の人からTELがあったので
今日も今からお店のほうへ行って物件探しダス☆

電話は以前の半分くらいの大きさだけど、プリンターは倍ぐらいの大きさ。
PCデスクの上が、かなり業務デスクチックな感じになっちゃいましたw
CIMG1225.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FAX普段使わないから、なくなっても困らないんだろうなぁ。。
別々にするってのも珍しいねぇ、電話とFAXを(^^;

プリンターはそろそろ新しいのが欲しいなぁ。。。両面印刷できるヤツ・・・・・・
コピー機能はいらんが、スキャナ機能は欲しい(--。
2007/09/03(月) 20:18 | URL | harupon #-[ 編集]
うちもプリンタ・コピー・スキャナの複合機が壊れたよ~。
原因は・・・


めいちゃんが排紙口に身体突っ込んで、
なんかの部品が取れて・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なぜかそのまま、うちも電源自体の調子が悪くなってしまい
そのままお陀仏になりましたとさ。


あぁぁ~。
高かったのにぃ・・・。
2007/09/04(火) 09:51 | URL | さち #-[ 編集]
複合機なんでもってるんですね~

ハイテクじゃ!

我が家にはプリンターさえ存在しない~w
PCは複数台あるのに。

でもでんわがこないって致命的ですね

テレビデオなつかし~w

○ラザーって壊れやすいのかな?
2007/09/04(火) 22:25 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
そだよねーやっぱ。最後はそうなるよね・・・。
私も約5,6年前に当時は激高だったプリンタ・スキャナ・コピーの複合機を購入。
あまり使わないからか、まだ動いている模様ですが、
最後はやっぱり全機能ストップって事になりかねないよねー。
てか、既にもうインクがね、探さないと売ってないのよね。
で、買ってないんだけどね。あはは。。。
電話機付いてたら、大変だな・・・。そりゃ電気屋に走るわ。
2007/09/05(水) 14:03 | URL | rummy #-[ 編集]
haruponさん
すまん、書き方が悪かったね・・・
複合機から『電話とFAX機能を分ける』ということで
電話とFAXがそれぞれ別ではないのだ^^;

ちなみに最近のプリンターすっごいよ!!
電気屋でかなりテンションあがっちゃったwww

さちさん
ありゃ、それはダメージが大きそうな攻撃だことw
しかしなんで電源に被害が及ぶんだろうねぇ・・・。

とおりすがりのものさん
あったらあったで便利なのよ<複合機
ブ○ザー君はどうなんでしょうねぇ・・・。
ちなみに我が家はミシンもブ○ザー君だったりして。
今のところ購入から3年経ってるけど現役ですよ~。

rummyさん
複合機の怖いところは、どこか壊れたら全機能死亡かもってとこだよね。
かといって、個別に買う気にもなれず・・・。
インクが見つからなくなった暁には、壊れてなくても買い替えだねwww
2007/09/05(水) 22:49 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/226-37f17fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
