眠る眠る

ここでは、「眠る眠る」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

台風がきてますな~。外がどんよりしてます。

んで、気圧の変化とともに人もイタチも寝まくり。
今日も気がついたら10時過ぎてました。。。
しかも相方が出勤していったことすら気がつかず(汗)
旦那が出勤するときに爆睡しているってどうなんでしょう?
世の男性陣からは非難轟々な予感がします・・・(´д`;)

起きてぬぼ~っとしているうちに、飲まず食わずでこんな時間に・・・。
とりあえず、本格的に天気が崩れないうちに
せめて買い物にでも行ってこようかと思いま~す。

・・・帰ってきたらイタチと昼寝だな・・・(´∀`;)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帰って来てまた寝るんですかー?!Σ('□'*)
羨ましいですッ私も早く帰りたーい。
ちょうど帰る頃にドシャ降りになりそうな予感。
2007/09/06(木) 13:24 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
3号はいつも、
相方が出勤なさる時 お布団の中におりまふ~
だってさぁ~
朝ごはん食べないで、
15分くらいで用意して バタバタと出勤なさるので
3号が起きてると、かえって邪魔そうなのですよ~。
いやもちろん、
それ以前に 起きる気がないのだけれど。(笑
2007/09/06(木) 14:01 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
台風の影響!?影響よね!?(爆)<眠いの
それで、私が昨日寝てばかりだった原因が判明( ̄▽ ̄*

しかし、明日の午前中に台風上陸。。。
私にバイトの面接に行くなってことか。。。。orz
2007/09/06(木) 14:30 | URL | harupon #-[ 編集]
うちの子達も寝まくり…。
若いゆまちんでさえ、寝てばっかり(;`Д´)

今やっと起きてきた…。
昼から一度も起きてないりむおっさんがww
2007/09/06(木) 21:50 | URL | さち #-[ 編集]
旦那さん朝食は家で食べてんのかな?
食べていたら、まずいな~

俺は、3号さん所と同じく無駄の無い動きで
素早く家を出るタイプなので全然OK!

たまには、早起きして朝食のいい匂いと
まな板と包丁の音で旦那を起こして見れば~

掲示板も見てね!
2007/09/06(木) 22:41 | URL | クェ #-[ 編集]
ばっちさん
寝ようと思っていたけれど、結局寝ないで本読んでましたw
帰宅時は大丈夫でしたか?相方は傘をぶっ壊して、ずぶ濡れで帰ってきてましたよ・・・。

3号さん
おぉうっ!!
心強い発言のお仲間発見!!w<それ以前に 起きる気がない
たまぁに、しっかり夫婦そろって朝食をとるようにした方がいいよね~なんて健全な考えを抱くときもあるけれど
染み付いた習慣はそう簡単に変えられず・・・。
よーしっ、開き直って寝まくるぞー!
って、違うかw

haruponさん
そうそう、人間も動物ですからなw
ちなみに私も母も急に気圧が変わると頭痛がする体質・・・。
頭痛がなくても眠くて仕方なかったりするのよね~。
で、面接はブッチしたのかね?www

さちさん
だよね!老いも若きも眠る眠る・・・。
今日も天気が悪いせいか、皆さん静かに寝てらっしゃいますw
『りむおっさん』ってwww

クェさん
ん~と、起きて一服して、シャワー浴びてバナナ食べながら準備して出て行く感じですね。
バナナは朝食にはいりますか?(笑)

掲示板、見ましたー!返事遅くてごめんなさ~い(^^;)
2007/09/10(月) 13:23 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/227-afc51952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
