フードの形

ここでは、「フードの形」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

買い物に行こうと思ったら、突然の大雨・・・(´д`)
夕方まで待って、降り止まなかったら夕飯なし 歩いて行くか・・・。

さて、噂に聞いていたワイソング。
まさかこんなに違うとはねーっ!!

CIMG1232.jpg

どっちも同じワイソングです、はい。
我が家での通称は『クサ飯』 ※初めて開封したとき臭かったから
ブレンドの一つにしていたのだけれど、今までは左の形でした。
最近ワイソングを買った友人達の間で『形が違いすぎ!』
という話を聞いていたのだけれど、ここまでとは・・・。

そりゃあ何かの間違いかと問い合わせもしちゃうよね。
成型の型が違うだけとのことで、問題はないのだけれど
あんなに大幅に形が変わるとちょっと怯むものがあります。
一時的なものなのか、今後ずっとあの形なのか・・・できれば以前の形がいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
左の形状で、いたち達は食べづらくはなかったのかしら?
うちのチビ達が好きなオヤツに似ているな、右は。
プレーリー用のプロテインみたいなヤツらしく、前に成分見たら、ミートって・・・・・・草食動物なのに肉・・・・・・なのにヤツら大好き・・・・・・( ̄ー ̄;

今日は雨降ってるみたいだけど、一度もぶつかってない(´・ω・`)ゴミだしの時とか、ジムの往復とか
2007/09/10(月) 16:44 | URL | harupon #-[ 編集]
同じ成分ですか?
そうだとは思えない形の違いですよね。
色も違うし。うちは最近ソリッドゴールドの
『カッツフランケン』を友達の勧めでちょっと
混ぜるようになりました。毛が柔らかくなった・・・
気がするけど、ただ冬に向けてモサモサになっただけじゃ?
とまだ半信半疑。
2007/09/11(火) 15:48 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
haruponさん
うんにゃ~、全然食べにくくないみたい。
バリバリ食ってますがな。しかし時として上顎にはまるという事件がwww

プレさんたちもプロテインが必要なのね。
しかも植物性タンパク質じゃなく、動物性ってあたりがすごっw

ばっちさん
確かに写真だと新しいほうがちょこっと色は薄いかも・・・。
でも臭いはまったく同じですよ~。
何か新しい物を与え始めたときに
毛変わりのタイミングがかぶると、判断が難しいですよね(^^;)
2007/09/12(水) 15:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/228-8a36a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
