唸れ!ヅラッガー

ここでは、「唸れ!ヅラッガー」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近、GyaoNEXTにはまってます。

もともとUSENでネット接続していた我が家。
先月、USENから連絡があり2ヶ月無料でお試しレンタルをしたのです☆
届いた当初は番組数も少なく、ぶっちゃけ『なぁんだ・・・』って感じ。
映画はなんだか知らんのばかりだし、アニメもドラマも微妙。
挙句にアダルトのタイトルが一番多いって・・・

ということで、しばらくは見もしなかったのだけれど
先月末頃から徐々にはまりだしましたw
とりあえず見始めたアニメ『スペースコブラ』
cobra_l.jpg
※コブラのナイスバディとサイコガンに惚れましたwww

コレに相方ともどもヤラれてしまい、連日のように何か見るように。
そしてつい最近には海外ドラマの『LOST』
アニメの『銀河鉄道999』が見れるようになったので見まくってますw

本当はお試し期間の2ヶ月が過ぎたら返しちゃってもいいや~
と思っていたけれど、今後はERなども見れるようになるみたいなので
「う~ん、契約しちゃう?」なんて言い出す相方と私。
まんまと罠(?)に引っかかった感じですが、まぁ面白いからいいかと。

見ようかどうか迷う、この2本↓
4988064227525.jpg 4988021153782.jpg


以前から気になっていたものの、お金出して借りるのはちょっと・・・
な感じで尻込みしていたので、今がちょうどいいのかな?なぁんて。
でも、この人の作品で一番気になるのは『日本以外全部沈没』www
残念ながら現在の番組リストには入ってないんだよね~。
リストに入ったら相方共々、迷わず見ると思うんだけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど~!

ここのブログに足跡つけて
コメント書くのが日課になっている今日この頃w

そうそう

>見ようかどうか迷う、この2本↓
見るか見ないか迷っている
コアラ課長とヅラ刑事

よ~くかんがえてみてください
まず!
コアラ課長!
顔がフェイ君だったら見たくなるのでは?
ニヤニヤ。

ヅラ刑事
元上司の顔を思い浮かべたら
・・・・
余計に見たくなくなるか・・・汗

ま~見てみたらいかがですか~w
2007/09/12(水) 23:16 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
日本以外全部沈没、確かおかんが見てたよ。アリエナイだろうって苦笑しながら(^^;
私も横でチラ見してたけど・・・・・・全部見てないからよくわからん(´・ω・`)

2007/09/13(木) 12:23 | URL | harupon #-[ 編集]
コブラのナイスバディとサイコガンに惚れたっすか~
家の奥さんも、同じ様な事を言っていました!
(コブラ結構かっこいいでしょ~)

俺は、コブラ出演のナイスバディのレディー達に惚れてました!

銀河鉄道999は、理想の女性メーテルと思う奴らが沢山いた時代なんだよな~
2007/09/13(木) 20:17 | URL | クェ #-[ 編集]
メイキングやらを何回か観たのでもうすっかり観た気になってましたw観たら感想お願いしますww
2007/09/13(木) 21:38 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ヅラッガー、私も見たいって思ってました。
なんか興味あるんですよね。


関係ないのですが、私の祖母の田舎の方言では語尾に「・・ずら」をつけるのです。

で、バーちゃんに「ヅラの時はヅラずら!って言うのか?」と聞いたところ、「そうずら」って答えてくれました・・。
ちなみに伊豆諸島です。

2007/09/13(木) 22:57 | URL | ayumi #-[ 編集]
とおりすがりのものさん
あらやだっ、嬉しいこと言ってくれますねw<日課
『コアラ課長』が『ふぇい課長』・・・悩むまでもなく見ますねw

元上司・・・入社してから退社するまで、いつ見ても
同じ髪型してたなぁ~(´ー`)ふぅ~

haruponさん
まじで?お母さん、ナイスチョイスですなぁw
てか、わざわざ借りたのかな?
だとしたらそれはミスチョイスですwww

クェさん
なんとっ!?コブラが通じるとはー!!
きっとコブラの話ができる人はいないと思ってたのにw
コブラ、かっこよすぎですよーあの体がたまらんっ!!
そしてメーテルのまつげの長さに憧れて、まつげ育成中w

Nontan♂君
ん~、いったいいつになったら見ることやら。
LOST見終わったらかな~、ちなみに後半分くらいLOSTが残ってるw

ayumiさん
ayumiさんもご存知だったんですねー<ヅラッガー
出演者が何気にメジャーな人が多いことに驚きですw

『ヅラずら』ってwww
子供の時にふざけていっていたけれど、本当にそういうとは^^;
2007/09/14(金) 17:52 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/229-1a5db8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
