マッサージ体験

ここでは、「マッサージ体験」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨晩、マッサージ体験教室に参加してきました。
とはいってもフェレのですがw

以前からチラホラ目にして気になっていた『ホリスティックマッサージ』
前回、フェレ友さん宅でハム祭り開催時にお会いした方が
体験教室を開催してくれるとのことで行って来ました☆

ホリスティックとは~のお話から始まり、マッサージの実技など。
人のツボを確認した後、フェレのツボを確認したりと
とても貴重な体験をさせてもらってきました!
この場を借りてお礼をば。「ありがとうございました!」
CIMG1272.jpg CIMG1274.jpg

我が家のフェレ達がマッサージ好きになるか否かはわからないけれど
しばらくは根気よく挑戦しようかなぁと。
だって、ものすごくスキンシップできてる気がして癒されるんだもん♪(自分がw)
昨日お会いした方々、今後ともよろしくお願いします☆

さて、今日はこれから相方の親戚宅に御呼ばれしたのでいってきます。
噂によるとカニ祭り開催だとか。各種アルコールがあるだとかwww
コメント
この記事へのコメント
かに祭りっ!

各種アルコール!!!

行きた~~い!!!ヾ(o・∀・o)ノ”(違)


マッサージ、いいねぇ。
フェレさんも気持ちよくなってくれそうだし!
2007/09/16(日) 18:48 | URL | さち #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました!

ふぇいちゃん、すっごい気持ち良さそうに寝そうになってましたよねー!
あれ、大成功ですよん♪
やってる本人も、ムニムニフェレ様に触らせていただいて、気持ちよかったでしょw

ゆっくりのんびり練習してみてくださいね。
んでわかんないこととか、どーしてもこの子にやらせていただけないんだけどとかってことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2007/09/16(日) 18:52 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
え?確認しながらって、いたち達と人間のツボって一緒なの?(^^;<効果とか

なんか、写真のいたちは、でれぇ~んっとなってるねぇ。気持ちいいのかしら。

蟹祭・・・・・・いいなぁ(´Д`)
2007/09/16(日) 19:03 | URL | harupon #-[ 編集]
いいなぁ~フェレットのマッサージ。今度フェレットのつぼ教えて下さい。私も教室に参加してみたいです。
2007/09/17(月) 00:15 | URL | みぃ #-[ 編集]
昨日…一昨日になりますか…
お疲れ様でございました!

我がブログの『本日の美人さん』はこちらの殿様かしら?

あまり沢山お話が出来なくて残念でしたが…
お写真がありますので、ご要望がありますればご一報ください。

タイトルの『飲む・打つ・イタチ』にちょっと…
かなり共感を覚えてしまいました(笑)
2007/09/17(月) 03:48 | URL | やがみぃ #PRUgPUJQ[ 編集]
お?フェレ友さんもホリスティックマッサージのことを
記事にしてたなー。同じ所なのかな?
私も学びたいです+.(○´∀`ノノ
2007/09/18(火) 14:53 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
さちさん
カニ&酒、うまーっ!!でしたw
マッサージはフェレだけじゃなく、人も気持ちよいのよ♪
やっている間『超癒しパワー』が感じられますw

智凪さん
準備からなにまで、お疲れ様&ありがとうございました!
狙い通りといいますか・・・<ふぇい
なんだか彼はすんなりマッサージを受け入れてくれそうな感じです。
そして相方もマッサージにはまった様で、テキスト&私がやるのを見ながら勉強してますw

haruponさん
写真の子はめっちゃ気持ちよさそうに寝てたのよ~!
うちの子もああなってくれるといいけどもw
蟹&酒祭りはローストビーフもでますたwww

みぃさん
初めて参加したばかりで、教えるなんてとんでもないですが
今後も講習会は開いてくださるみたいですよ~!
よければ一緒に行きましょう♪

やがみぃさん
お疲れ様でした~☆
あい、我が家の殿です<美人
飼い主が写すと、ああは写らないのはなぜでしょう・・・(汗)

お言葉に甘えて写真頂きたいです~!mixiの方からメアド送らせてもらいますね。

それにしてもこのタイトルに共感を覚えていただけるとは・・・。
次回は酒を片手に(?)沢山お話しましょうw

ばっちさん
多分同じ奴ですね~!って、お友達=Moeさんでは?(笑)
講師の方が今後も講習を開いてくださるようなので
興味があるようならぜひ参加してみてください!
とってもためになりますよん♪
2007/09/18(火) 22:36 | URL | shidu #-[ 編集]
確か、やがみぃさんのケナガ君とルク君はドキペ出身で同じ時に、いたはずです!
だってだって、ケナガイタチのベビー見たさに、ドキペまで行って、ルク君も蛍君もその時眺めていたし、ケナガイタチは全員抱っこまでしっちゃったんだもーん。

噛まれたけれどね・・。
2007/09/19(水) 22:10 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
そうそう!2歳&ドキペお迎えと聞いて『おぉっ!』と思いましたよ!<蛍君
どうやらルクの潜んでいたケージの上のケージ内にいた模様です~(笑)

私も大体のケナガベビを抱っこしたので
もしかしたら抱いてたかもなぁ~なんて思いました!
2007/09/20(木) 18:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/231-4a3b2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
