マッサージで殿、変化!

ここでは、「マッサージで殿、変化!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『マッサージ体験』 の記事から日は浅いですが
すでに殿様ふぇい君は目覚めた模様ですw
といっても、十分に遊んで野良寝を始める頃にならないと
そんなに大人しくはやらせてくれないし、自ら「やってくれ」とせがむほどではないですが。

殿~、いかがですか? 『うむ、苦しゅうない』
CIMG1284.jpg

こことかどうですかね? 『うむっ、なかなか良かぽぐっ』
CIMG1277.jpg

そんな私と殿の蜜月タイムを横で見ていた相方が
一昨日くらいからうるさく 『俺もっ!俺もやるっ!』と。
仕方がないので相方の膝に移動させ、いざチャレンジしてみたところ・・・

あれっ?あれれ?殿、顔が・・・ ※クリックで拡大!
CIMG1287.jpg CIMG1288.jpg


・・・狐化してました・・・ 
気持ちよくて目を細めてる(多分)んだろうけど、結構怖いしw

その後もうっとりと身を任せ続け・・・
CIMG1293.jpg


最終的にはピグモンと化しましたwww
CIMG1295.jpg CIMG1296.jpg


他の子達は、まだ全然ダメだけど、まぁそれが普通なんだろうと。
当面はふぇいで感覚を掴みながら(人もイタチもね)
徐々にマッサージするほうもされる方も慣れていければいいな。
ということで、しばらくは相方と『ふぇい争奪戦』ですwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなにも、うっとりする位、気持ち良いんですね。
マッサージも技ですかね・・・。

今日、うちの3歳くんバリウムと尿検しました。
バリウム異常なしで尿検でストルバイトが見つかりました。血検は大きな異常はなかったですが、心臓の事も
あるし、心配はつきません(泣)でも、頑張ります!
2007/09/20(木) 22:54 | URL | mass #-[ 編集]
そんなに鼬様を虜に出来るなんて!
私も習得したーい(o´д`人´д`o)
うちみたいに若くやんちゃ小坊主達にも
効くのかなぁ・・・。
2007/09/21(金) 12:40 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
「1人マッサージに目覚めてくださった」と聞いて、きっと殿なんだろうなーと思ってたらやっぱり!w
そうそう、デローンと脱力するから、変顔になりますよねえ。
うちも翔那さんなんか特にわかりやすいんですが、口半開き、目はうつろ、意識は夢の中で体の力全く入らなくなるんで、マッサージ終わりの頃になると、とんでもなくブサイクなイタチの出来上がり。。。

今shiduさんの手や相方さんの手が気持ちいいもんだって理解してください始めてるじゃないですか。
それを膝上でマッサージし続けてると、「膝上=気持ちいいことしてくれる場所」って覚えて、自らのぼってくるようになってくれると思いますよ!
2007/09/21(金) 16:54 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
マッサージ気持ちいいんだねぇ、その顔からして(笑)
うちの連中は・・・・・・連中は・・・・・・
普通に撫でてるだけで、すごい状態になるからなぁ<膝の上から落ちそうなぐらい上半身脱力

しかし、ホントに殿様状態だ(笑)
2007/09/21(金) 20:04 | URL | harupon #-[ 編集]
抱いてたらあったかそう~

上から二番目の写真がかわいい~
あれ?

ふぇい君たま!がない!?
おとのこの子だったよね。

ルク君は、たしか・・・・・
去年オ○マでびゅ~だったけど、

ふぇい君もそうだったっけ?
って気になるおれ!。。。。
すまん。くだらなくて・・・
2007/09/21(金) 23:55 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
massさん
実は同じ日に我が家も病院に行きましたよ~!
といっても午前中ですが^^;
ストルバイト、まだ結石まではいかない感じでしょうか?
食事コントロールで良くなるといいですね☆

ばっちさん
どうでしょうねぇ?我が家も今の所、彼しかうっとりしませんよ(汗)
他の子達は一瞬で走り去ってゆくし・・・^^;
気長に続けてもマッサージ好きにならない子もいるみたいなのでなんともいえませんが
チャレンジすることに意義があるっ!ということで毎日継続中です♪

智凪さん
そうなんですよね!<どんどん変な顔になっていく
でもまぁ、そのブチャイク顔がまた可愛いんですけどwww
最近はマッサージしながらアロマクリームをニクキュウにすり込む毎日ですw

haruponさん
あらら?プレって触られるの嫌がらないんだ。
なでなでだけで脱力って、かなりそそられますなっw

いつものことですwww<ホントに殿様状態だ(笑)

とおりすがりのものさん
普通はねショップで売られてる時点で、去勢済みなのよ~。
ルクはわざと未去勢で売られていたのをお迎えしたの。
なので殿はオカマ歴が年齢と数ヶ月しか変わりませんwww
2007/09/25(火) 15:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/233-091faabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
