ご乱心殿、再び!

ここでは、「ご乱心殿、再び!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

前から殿(ふぇい)はご乱心気味です。はい。
そんな殿がトイレで伸びて寝ていると、誰も用を足せません。
そんななかっ!
『まったく何してくれちゃってんのよ、邪魔よっ邪魔っ!』
と、オバハンもびっくりな勢いで、かっちーがトイレへ。
ぶみぶみと殿を足蹴にし、おもむろにお腹の上へ用を足そうとしたので
「それはあまりに不憫でございます~(´Д`;)」
なぁんておもい、彼女のお尻をギリギリ空いていた角に向けてあげました。

プリプリプリ~ッ!

・・・鼻先1ミリのところにレディのう@こが・・・

殿、気づかず寝続ける・・・( ̄□ ̄;)!!

かっちー自身がちょっと嫌だったらしく、戻ってきて
「ちょっと、その体勢で寝るのやめなさいよっ!!」
CIMG1308.jpg


CIMG1309.jpg CIMG1310.jpg
あ、起きた・・・   そしてブツに気がついた・・・

CIMG1315.jpg


いや、全然良くないし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
想像してたのより遥かに近かったwwww
トイレ砂が体のツボを押して気持ちいいのだと思います(^ω^)
2007/10/05(金) 22:43 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ふぇい君、後数ミリのところに迫っていますよ~。
気がついても、やはりトイレで寝るのですね。
さすが殿様、おおものだわ・・・・。

ところでこっちゃん、お誕生日ですね。
おめでとうございます!!
来年もシアワセな誕生日を迎えられますように!

2007/10/06(土) 01:57 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
いやいやー!
あれですね。
スリリングな感じがたまらないんでしょうね!w
見てるこっちがスリリングだわ~…
2007/10/06(土) 16:22 | URL | ろっこ #-[ 編集]
Nontan♂君
すごいっしょ~!
いくらなんでも近すぎだよね。真似してみる?なぁんてw

ayumiさん
なんなんでしょうね?どうしてトイレなんでしょう?
まぁ殿がそう望むならいいんですけどね(笑)

ありがとうございまーす!
無事に6歳をむかえましたよ♪今日は甘やかしまくりです(笑)
ろっこさん
いつの日か鼻の先っちょにくっつけてそうで怖いっすw
2007/10/06(土) 20:43 | URL | shidu #-[ 編集]
え?臭くないの???
え?いたちって匂い鈍感なの???(笑)

ちゃんとトイレの位置を守っているからこその事件だったのだろうけど・・・・・・
それにしても・・・・・・おなかの上にしそうになったって・・・・・・( ̄▽ ̄;
2007/10/07(日) 09:23 | URL | harupon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/237-81152d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
