祝6歳!

ここでは、「祝6歳!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ハッピバ~スデ~こっち~♪
ハッピバ~スデ~こっち~♪

6歳のお誕生日、おめでとうー!!

ということで、元気に6歳をむかえました!
今日は沢山プピプピおもちゃで遊んで、まったり野良寝して
最後はこっちゅんも皆も大好きな『オイチイ』でお祝い(笑)
みんなでハッピバースディ♪
CIMG1368.jpg

CIMG1371.jpg


「ん~、おいちかったわ!」
CIMG1364.jpg


「来年の誕生日も期待してるわ♪」
CIMG1367.jpg


来年も元気に誕生日を迎えようね~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「オイチイ」って商品名?(^^;

うちの連中・・・・・・誕生日っていつだったかなぁ(苦笑)←特に意識してない
そんなだから、年齢もあやふやになるんだよな(--;
2007/10/07(日) 09:21 | URL | harupon #-[ 編集]
こっちゅん、お誕生日おめでと~♪
オイチイもらえて良いお誕生日だったねえ!
なんだか、初めて某所にお預かりされてた時にお会いしたときより、ふわふわになってないですか!?
その調子で、来年のお誕生日もいっぱいオイチイもらおうね!
2007/10/07(日) 13:57 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
こっちゅん、ハピバ~♪♪

6歳かぁ…!淑女だわねんw
小さなお手手が超かわいぃ!(o´艸`)

来年もいっぱい「オイチイ」がもらえるといいね~♪
ホントにおめでと★☆
2007/10/07(日) 14:08 | URL | さち #-[ 編集]
こっちーさん六歳の誕生日おめでとうございます(喜)

オイチイ・・・ホントおいしそう!!
熟女チームは、やっぱり食べ方もお淑やかなのかな??
男の子チームは、完食なのに熟女チームは、まだ
オイチイ中ですもん。
2007/10/07(日) 16:21 | URL | mass #-[ 編集]
こっちゃん、誕生日おめでとう!
「おいちい」ってなんだろなー?この色からしてスープ?ひょっとしてバナナジュース?まさかのプリン?
グラタンは・・ありえないし。(笑)
んー、謎。
でも、こっちゃん美味しそうな顔してますね!

みんなで仲良く・・イタチで家族団らん、う・うらやましい。
タッチャンは一人っ子なので、ひとり新幹線のような形になって、もくもくと食べてます・・。
この前なんて誕生日だから、ケーキ買ってきてあげたけど、「興味ないもーん」だし、ロウソクの火は「おっかねー!」だし・・。

「水を濡らした氷がおいしいの・・」なんだそうです。(最近のタッチャンのマイブーム)
2007/10/07(日) 20:19 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
うちに来た頃からは信じられないくらいまっふまふのこっちん!
おめでとう。これからも元気で長生きしてくださいね。
2007/10/08(月) 14:27 | URL | ろっこ #-[ 編集]
「ん~、おいちかったわ!」
っていうこっちの
食べた~たべた~っていう顔!
いいっすね~

目が幸せそう~。

おめでとう~こっち
2007/10/09(火) 01:30 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
目指せっ二桁っ!まだ4年あるぞ~
病気なんてしてられませんぜっ♪
また『オイチイ』貰わなきゃいけないし(笑)
これからも、まったりおっとりな可愛いこっちんでいてね♪
また会いに行くよ~~~~~
2007/10/09(火) 11:07 | URL | あきんこ #-[ 編集]
みんなにおめでとうと言ってもらえて
こっちー共々幸せですヽ(´ー`)ノ

haruponさん
いやいや、美味しいもの=オイチイって言ってるだけで
決して商品名じゃありません。検索とかしないでねwww
プレさん達はもうそろそろ5歳くらいじゃなかったけ?気のせい?そっちもみんなご長寿さんになるといいねぇ。
(´ー`)

智凪さん
そうなんです!だいぶフワフワですよん♪
薬のおかげとはいえ、やはりこの時期は毛があってくれたほうがほっとしますw

さちさん
6歳=還暦 って感じがある我が家w
我が家で一番小さいこっちゅんですが、まだまだかっちーとともに元気でいてもらわなくっちゃ!

massさん
おぉっ!鋭いところを見てますね!
♂×2がいつも先に食べ終わっては熟女のオイチイを横取りしにいくんですよ~(´Д`;)
奪われないようにがっちりガードを固めますけどね(笑)

マーシャルさん
オイチイの正体は・・・免サポorカケシアに各種サプリを混ぜこんだものです。黄色いのはビタミンB群の色ですね(笑)
我が家では「滋養強壮ミルク」の別名で呼んでたりしてw

あ~!新幹線のような形!!すっごく想像できますよー!
きっともくもくと食べた後は洋服の裾なんぞで、スリスリとお口を拭かれるのでは?たっちゃんもご長寿目指して元気に過ごしましょう♪

ろっこさん
お迎えしてからあっという間に月日が経ちました。
数週間だけだったけれど、同じお家で過ごさせてもらったとんちゃんのように素敵にゆるゆると、これからの歳月を過ごしてもらえたらいいなぁと思っています☆
コメント、ありがとうございました。

とおりすがりのものさん
でしょでしょ!?大満足な顔してるでしょー!
あの顔で見つめられると、おかわりあげたくなっちゃうけど
ぐっと我慢でやりすごすのですよw

あきんこさん
おぉ、そうだった!
こちかじ姉妹そろって2桁むかえてギネスに載せるんだったわ!
『いつだって元気でいるから、また会いに来てちょうだい byこっちー』
2007/10/09(火) 18:04 | URL | shidu #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・、こっちー6歳のお誕生日おめでとう!
これからも、長生きしてみんなと仲良く過ごしてね♪

みんなで仲良くお祝いタイム、かわいいね(^-^)
2007/10/10(水) 22:29 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/238-397b407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
