記念日あれこれ+宣伝

ここでは、「記念日あれこれ+宣伝」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

部屋の換気をするために、窓を開けるとひんやりした風と金木犀の香り。
めっきり秋になりましたなぁ~と感慨にふけったりしてw

さて、今日は色んな記念日(´∀`)

☆其の壱☆
初フェレ(ふぇい)お迎え記念日!!

台風とともに我が家にやってきた彼も、もう3歳。
弟ルクの下克上に怯えながら(?)殿様態度は健在ですw
CIMG1304.jpg CIMG1303.jpg CIMG1307.jpg


☆其の弐☆
HPリニュオープン1周年!!

放置しまくってたHPをリニュして1年。
・・・それすら放置してましたが、改心して更新始めましたw
firefox君で見るとヤバヤバ&Macでの確認もしていないへなちょこHP・・・。
とりあえずIEとSleipnirで見れるからマイタケってことで。
これからコツコツ裏側修正したいと思います~w

☆其の参☆
結婚1周年!!

なんと、入籍してから1年経過しましたよっ!はやっ!!
変わったことと言えば共働きから、ぐうたらイタチ主婦になったことくらい。
いいかげんに 素敵な奥さん になるか、バイトして稼ぐかしないと
ただの役立たず主婦になってまう(´д`;)

ちなみに素敵主婦の基本像はこんな感じ↓
・旦那より遅寝早起き ・お料理上手 ・やりくり上手

・・・ヽ( 。∀゚)ノおっぱっぴぃ~・・・って感じだす。

本日は旦那様(こんなときだけ様付けw)が
回らない寿司(回らないところが重要)の予約をしてくれたそうなので
もうちっとしたら、いそいそとお出かけしたいと思います(ノ´∀`*)

最後にもう一個、記念日(?)追加です。
こっそりとshopをオープンしました。
本家HP『殿様いたち』よりお越しくださいませ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々。おめでとうe-51
お祝い事たくさんだね♪


郵便局ネタで、あーもしかして~・・と思ってましたが、やっぱりショップだったのね!
私もコソコソ(・・とココで書いたら何もコソコソじゃないのだが)同じ様な事を準備中w
2007/10/10(水) 17:20 | URL | tae #-[ 編集]
たくさん、お祝い事があっておめでとう!!
shopもオープンしたんだね!
見てきましたよ~。
ベッドステキ!
おいらも、あんなの作りたいと頭の中では出来上がってるんだけど・・・、現実はそうもいかず。
フェレショまでには、なんとかね。

殿~、寝方がすごいよw
今週末は殿に会えますか??
2007/10/10(水) 22:28 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
早いね~もう一年なのね。
噂では聞いていたが30代は早いね~(とある人から10代は10キロ、20代は20キロ……な感じで、人生は進むらしいよ)

さすが、Iくん太っ腹!!
お祝いに回らないお寿司なんて~v-238
ホントにラブラブなお二人でv-238v-238
…うちの旦那さんなんて、別の意味で太っ腹でございますが(笑)、そんな所は連れてってもらえません~v-292

とにもかくにもメデタイでございます~v-229
2007/10/11(木) 00:57 | URL | miyu #-[ 編集]
いろいろおめ~ヾ(o・∀・o)ノ”

いいなぁ…回らない寿司…。じゅる。

ショップオープンしたんだね!すごぃ~!!!
ワタシもやりたぃと言いつつ、HPすら放置してここまで来ますた(汗)
HP閉鎖しちゃおっかな~と悩み中。

とにま、おめでとぉ♪♪
2007/10/11(木) 07:56 | URL | さち #-[ 編集]
おめでたいことが いっぱいだすねぇ~!
いろいろモロモロ、おめでとうです♪
そして 気づけば。
明日はかっちゃんのお誕生日じゃないでしか~~!
かっちゃん、おめでと♪
たーっぷりお祝いしてもらうんだどぉ~っ
2007/10/11(木) 16:48 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
(●´∀`)人(´∀`●)
めでたいですねぇ♪♪♪
回らないお寿司。
食べたのはいつだろか?

2007/10/11(木) 16:57 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
はやいっすね~!
この間入籍して指輪をみんなにみせて~
っていわれて気がしますよ~。

ほんとに早いですね~。
ということは・・・・
J社から撤退してもう二年くらいになるのか?

ま~それはさておき。ふぇい君
やせた?
なんとなくでか!っていうインパクトが少なくなった気がする。

そうそう!
>ちなみに素敵主婦の基本像はこんな感じ↓
>・旦那より遅寝早起き ・お料理上手 ・やりくり上手

やりくり上手の奥様っていいですよね~
お料理上手は家に早く帰りたくなりますよね~
よいことだと思います。

が!!!!

>旦那より遅寝早起き
あんまり気になりませんが
そういうものなのですかね~?

女性は大変そうですね~。

2007/10/12(金) 02:45 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
taeさん
ありがと♪taeさんはなんのshopになるのかしら?
オープン楽しみにしてるねv-238

シロクマさん
ありがと~!フェレショまでになんとかってことは
シロクマさんもshopオープンするのかしら?

今週末は殿を連れて行きますよ~。
鼻毛王子だと暴れるorガス漏れの危険があるものでw

miyuさん
本当にあっというまに月日が流れます(汗)
確かに年々経過速度が加速しているかも・・・嫌ぁv-12

太っ腹に見えてもマネーの出所は同じわけで…ま、美味しかったから良いか(笑)

さちさん
blogとmixiとHPじゃねぇ…私は管理し切れんからmixiがブログ連動だけどw
せっかく作ったのだし、閉鎖はもったいないよ~。
じっくり寝かせて熟成させちゃえっwww

3号さん
うっふっふ、全部ばらばらにすると覚えておくのが大変なので
計画的にまとめて同じ日を記念日にしてみましたw
かっちーお祝い記事は後ほどUPしま~す!

ばっちさん
ありがとございまーす(*´∀`)人(´∀`*)
回らないどころか、1貫ずつ握って出してくれる店でした!
ん~初体験バンジャーイヽ(´∀`)ノ

とおりすがりのものさん
本当にあっという間だね~。確かにJ撤退から2年以上経過したな。
忌まわしくもあり、みんなに出会えた場でもあり
懐かしい思い出ですよ(´ー`)

ふぇいは全然痩せてないよ…目の錯覚ですなw
2007/10/12(金) 13:37 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/239-644256ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
