祝6歳!第2弾!

ここでは、「祝6歳!第2弾!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先週に引き続き、本日はかっちーがお誕生日です♪
はっぴば~すで~ かっちぃ~♪
はっぴば~すで~ かっちぃ~♪

「歌はどうでもいいのよ。そんなことより、ほらっ」

はいはい、わかってますってば(ノ´∀`*)
ほぉ~らプレゼントだよ~!
CIMG1427.jpg


・・・
こんなもんが欲しいんじゃないのよっ!
アレよっ アレっ!!
CIMG1429.jpg

CIMG1428.jpg



ということで、めでたく姉妹そろって6歳を迎えました!
が、毎度のことながらアナタは6歳に見えないわねぇ・・・
CIMG1432.jpg        CIMG1431.jpg
「なにか文句あるのかしら?あぎぎっ!」 「全部頂くわ」

いえいえ、健康で若々しいのが何よりですよ(´∀`;)

健康保険にもギリギリになって入りました。
どのくらいギリかっていうと、さっき保険証が届くくらいw
誕生日に届くなんて、まさにプレゼントって感じだけれど
いかんせん彼女にはただの紙切れで、有難みがわからないようです(ノд`)ァァン

この年齢なので対応病院での健康診断を受けて
病院の判をもらった書類も送らなければいけなかったのだけれど
健康診断が秒殺で終わるほどの健康体でしたw
これでこっちー以外は全員保険加入~!(まだ一度も使ってないけど…)

6月、7月、10月と誕生日を次々迎えたけれど
皆さん、次のお誕生日まで健康でいましょうね~!

秘密基地で味わいつつ、一袋GET作戦を練るかっちーの図
CIMG1439.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっちー、お誕生日おめでと~♪
6歳なんだ!
全然見えなかったですよぅ!

我が家の瑠緋さんと一緒のお誕生日なんですねえ。
なんだか嬉しいw

明日はかっちーにお会い出来るのでしょうか?
出来るなら1日遅れだけど、終わってからのマッタリタイムで、お誕生会にしましょうか♪
2007/10/12(金) 20:53 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
かっちーさん、おめでとうございます。姉妹揃って六歳とはめでたいですね~。健康体の六歳うらやましい。私自身が年には勝てないって思う今日この頃なので(泣)

今日、我が家の3歳くん膀胱に針刺しての尿検結果がよくて、1ヵ月続いた
検査と通院完了しました(喜)
副腎では通院必要ですけどね。
2007/10/12(金) 22:42 | URL | mass #-[ 編集]
かっちーしゃん、お誕生日おめでとぉe-415
色んな、お祝いラッシュですねんっww
ウチも暮れまで毎月でし(*≧m≦)ぷっ
嬉しい事が続くのはいい事よねっ

あ、ウチも保険書は夜衣しゃん以外はありまし♪
1番上の明衣しゃんはウチもギリギリで入ったけどぉ
明衣しゃんよりもおまけで入ったつもりの千彩衣しゃんの分が
かなりの勢いで活躍中ヽ(;-Д-)ノ★
使わなきゃいいけどぉ…やっぱり何かの時には安心ねっe-263
2007/10/12(金) 23:32 | URL | Moe #-[ 編集]
かっち~~~ぃ♪♪
おめでと♪熟女♪熟女~♪♪♪

にしても、ホントに6歳には見えないわ…。
若々しいよね。毛並みも顔立ちも!

来年も肉にがっつく姿を見せてくださいなぁ~ヾ(o・∀・o)ノ”
2007/10/13(土) 01:08 | URL | さち #-[ 編集]
こっちゃんとかっちーは、こんなに誕生日が近かったんですねー!
v-12 超難産の双子の妹・・って事は在りえない?(笑)

6才で健康って素晴らしいですよ。マジで。かっちーにインタビューしたい位です。

健康の秘訣はささみ一袋奪取という野望かぁ。憶えておこっと(笑)

話は全然違いますが、本日、日テレ19時から「天才!志村動物園」にコツメカワウソが出演します。しぐさがフェレットそっくりで、毎回笑わせてくれるので、オススメなのであります。
ちょっと前の回では、魚屋さんに買い物に行ったら、発泡スチロールの魚の山にダイブしちゃって大笑いでした。
ぜひ。
2007/10/13(土) 13:39 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
ごめんっ(>_<)
お誕生日おめでとう!!
しかも姉妹揃ってなんて、すてきーv-238
来年もおめでとうと言わせてね(≧∇≦)
2007/10/13(土) 16:15 | URL | ちー #-[ 編集]
こっちゃんもかっちゃんもおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
いつまでも肉を狙い続けてね!!←なんか違う?w
2007/10/14(日) 00:32 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ちょいと過ぎてしまったけど・・・
かっちー、お誕生日おめでとう!!

おぉ、お誕生日に保険証が届くなんて、またステキなプレゼントi-237
お肉がっつき、元気なのはいいことだわ~i-189
これからも、そんながっつきを見せてねi-236
2007/10/14(日) 01:52 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
見た目、そんな風に見えないのにね(^^;
保険は6歳でギリギリなんだ・・・・・・いいな、保険あるの(´・ω・`)
2007/10/14(日) 23:45 | URL | harupon #-[ 編集]
智凪さん
やはり同じ誕生日の子がいると嬉しいですよね!
土曜は残念ながら例の事情により、かっちーを連れて行けませんでしたが、またいつの日かぜひ会ってもらいたいです♪

massさん
ありがとうございま~す♪
こっちーは年相応な感じですが、かっちーは「あなた年齢詐称してませんか?」と聞きたくなるくらい元気ですよ(笑)
3歳君、通院完了おめでとうございます!副腎とはお互い、気長に気楽に付き合っていきましょう☆

Moeさん
保険はお守り(?)みたいなもんだよね。入っているひとたちに限って使わなかったりしてw
使わないに越したことはないけど、入っとくと安心だし☆

暮れまで毎月お祝いかぁ~!
本当におめでたいことが続くのはいいね♪

さちさん
『あぶらノリノリよっ byかっちー』
最近は心なしか太ってきて、ますます若返ってますよ(´∀`;)

マーシャルさん
彼女の肉への執着はすごいですよ~。
人もイタチも打ち込めたり夢中になれるものがあるうちは若々しいってことなんでしょうかね^^;

残念ながら、マッサージ教室に行っていたので見れませんでした><
いつも志村動物園見てるのにぃ~!次回コツメ君が出るときこそ見たいと思いますっ!

ちーさん
『来年もその言葉を頂くわ』
と、かっちーが申しておりますw

Nontan♂君
ん~、狙う元気があるのは良いことだけど
あくなき肉への執着で、跳躍力が日々進化するので困るのよね…

シロクマさん
本当に、狙ったかのように夕方届いたのよ~びっくり!
これまでも、これからも、お肉がっつきかっちーでいてもらうわw

haruponさん
獣医さんにもそういわれたw<見た目
そういえばプレ達の保険って知らないなぁ…
うぅ、エキゾチック系だし高そうねぇ(´;ω;`)
2007/10/15(月) 14:53 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/240-e6d6463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
