のびのび睫毛

ここでは、「のびのび睫毛」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

徳永さんのVocalist1・2・3を聞きながら
まったりと寝るイタチの横で、裁縫をする昼下がり。

幸せを感じます (ノ´∀`*)

ここ最近バタバタしたり出かけたりと、ゆっくりしてなかったので
のんびり過ごす平日の昼というのに幸せを感じちゃうのねw

そういえば退職後久々にあった友人数人に立て続けに

『まつげ凄い伸びてない?』

と言われました。

うん、確かに伸びた。のびのびです。はい。

3ヶ月くらい前から使っているまつげ育成剤のおかげでしょう。
『目指せメーテル!』を目標に掲げ、ものは試しと塗り続けてみたら
ビューラーかけてマスカラつけると、以前に比べ
か~な~り!すごくなりましたよ~。
ちょこちょこ会う人や、相方には何も言われなかったので
伸びたと思ってるのは自分だけか(´・ω・`)
と思っていたけれど、そんなことなかったのね~。
『まつげエクステしてんだと思った!』とか言われちゃったりしてw

おかげさまでビューラーしてまつげ上げないと
眼鏡(外出しないときは眼鏡)にばさばさ当たって違和感が・・・
面倒くさいから近々まつげパーマでもしてこようかと思います。

皆さん、まつげの伸びすぎにはご用心。。。




VOCALIST (通常盤)VOCALIST 2VOCALIST (初回限定盤DVD付)
VOCALIST (通常盤)
徳永英明
VOCALIST 2 VOCALIST (初回限定盤DVD付)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー?エクステじゃなかったの!?
あれで地ってすごいね!
shiduちゃんに会うといっつも睫毛を見ちゃうのよねぇ~

ちなみに。↑と相方に言ったら『ヘンタイ』と言われましたi-201
そう・・?
2007/10/15(月) 22:42 | URL | tae #-[ 編集]
そんなに伸びるもんなんだ。すごいねぇ(^^;
マスカラ、たまにしかしない化粧でも、つけないからな~ヽ(´ー`)ノツケルノニガテ
2007/10/16(火) 00:50 | URL | harupon #-[ 編集]
そんな伸びる育成剤があるのですか?
知りたいッス。

そういえば、もうそろそろ寝袋届くはずなので楽しみです~。

2007/10/16(火) 17:24 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
taeさん
おろろ~?taeさんもエクステだと思った?
と言うことはやはり効果絶大だったのね。

それにしてもヘンタイって…w
大丈夫!私も乳デカイ人とか睫毛長い人とか、なにか特化している女性はついつい見ちゃうからw

haruponさん
かなり驚きな感じでのびのびなのよ~!
今まで使ったことがあるのとは段違いの効果でした。

姐さんはすっぴん美人だから
余計なもんはつけなくていいんじゃないかなぁ。
いつも言ってるけど、その美肌が羨ましいわ!

ayumiさん
あるんですよー!
でも日本じゃ売っていなかった…。
なのでハワイで買ってきました。
ネット通販できるようなので、あとでメッセージのほうにURL送りますねん♪
2007/10/17(水) 10:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/241-06350c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
