フェレット用ベッド♪

ここでは、「フェレット用ベッド♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

かなり昔に一目惚れして買った綿麻キャンパス生地。
なに作ろうかなぁ~と思いつつ、大事にしまうこと数ヶ月。。。
押入れ整理してたら出てきました~w
CIMG1467.jpg
ハリネズミときのことハチがキュート♪

で、思い切ってコレでフェレベッドを作ってみました!

じゃじゃーん!!

CIMG1459.jpg

ん~、なかなか可愛いじゃありませんか(ノ´∀`*)
綿麻キャンパスで作ったハンモックは
ふぇい&ルクがバリバリ掘っても破れないので、コレも大丈夫。

『どうですか?殿?』
CIMG1452.jpg


家のヒト達は、みっちりはまる感じが好きみたいなので
とりあえずワンサイズで作ってみたよ。(現在ふぇいは1.4キロです)
とはいうものの、このサイズでみっちりなのはふぇい&ルクだけw
もう1サイズ大きなのも作ろうかな~。
それとも、こちかじみたいな小さい子にぴったりサイズを作るか。。。

いくつか在庫ができ次第、殿屋にもUPしたいと思っているけれど…
皆様的にはどちらのカラーがお好みなのかしらね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どどど、どっちのカラーもお好みですがwww

このベッドいいよねぇ~。
うちの子が好きな形だわんヾ(o・∀・o)ノ”
2007/10/18(木) 01:20 | URL | さち #-[ 編集]
みっちり詰まってる~ヽ(´ー`)ノ
うちの連中じゃ、あっという間に解体ショーが始まるだろうな(^^;
2007/10/18(木) 01:23 | URL | harupon #-[ 編集]
いいじゃ~ん♪
うちの方達、ベッド派なので欲しいわ~!
大きめサイズ作ろうよ。
メディカルにピッタリハマりそうなサイズ。
2007/10/18(木) 11:39 | URL | あきんこ #-[ 編集]
かわいい生地!
そして、おいらもどちらのカラーもお好みですよ♪

なんだか、殿が入ってると小さく見えるのは気のせいでしょうか?w

サイズもさまざまあると便利だけど、この間の話を聞いてると作るの大変よね・・・。
2007/10/18(木) 16:35 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
さちさん
家もこの形が好きなんだよね~。
よく縁に顎乗せて寝てる。
で、徐々にこぼれていくのwww

haruponさん
プレは布物厳禁なのかな?
あっという間に解体されたら、泣ける(TдT)

あきんこさん
メディカルにぴったりはまるサイズってwww
60×30とかそんなんかいね?
オーダーで作る?なんてw

シロクマさん
この生地、こないだ追加で買おうと思ったらもうなくなってたよ~(´д`)
なので、代わりの生地を買ってみました♪

多分、こっちーとかが入ってる写真だと
とても同じサイズのベッドには見えないと思われw
2007/10/19(金) 17:18 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/242-d9a11088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
