フェレオフ☆

ここでは、「フェレオフ☆」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本日はフェレ友Rさんのお家に、私とルクとでお邪魔して来ました!
相変わらず、人間よりもイタチの本数の方が多いフェレオフw
本日も私好みなムチムチちゃん達が多数きており
とってもウハウハな時間を過ごしちゃいました(ノ´∀`*)
CIMG1523_edited-1.jpg


通常時、我が家のイタチの中で人間受けが良いのはふぇい君。
しかし本日はルクを好んでくれる方が多かったので
『んではルクちんを~』と連れて行ったものの
危うく空のキャリーで帰らなければならないかも…な状況に。
まぁ皆さん、口で言ってても本当には連れ帰らないから安心なんだけどね~。
(・・・そうよね?連れ帰らないよね・・・?)

Rさん宅で飼っているフェネックちゃんも抱っこさせてもらい
んもぅ可愛くて可愛くて、それこそさらって帰ろうかとw
CIMG1521.jpg


あっという間に時間は流れ、気がつけば外は真っ暗。
そろそろお開きにしましょう~!といって、ついさっき帰ってきました。
で案の定、留守番組に臭いかがれまくりです(´∀`;)

今回ははじめましてな方もいたのですが
実は家が超ご近所と言うことが帰りの電車の中で発覚!!
あまりの偶然に背筋がゾワゾワっとしちゃったwまた近々お会いしましょうね♪

本日お会いした方々、お疲れ様でした♪
今後もよろしくお願いいたします

学ランと学帽を着せてもらったルク。
本当はセーラー服と同じように素敵だったのに
・・・なにかおかしいのはモデルのせいです(笑)
CIMG1498.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だかフェレットの数があわないのですが、うちのルクがお邪魔していませんか?(笑)

ルクちゃんの学ラン姿を見て、「電車の車掌さんのようだわ」と思ってしまいました。

今度はビール5杯くらい飲んでからお話したいですね。
一味違うフェレット話ができそうです♪
2007/10/20(土) 22:32 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
誕生しました!宜しくです~
2007/10/21(日) 00:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
楽しかったぁ~^^
ついつい皆さんとの話に夢中になってルク君の拉致計画を実行し忘れてしまいました。次回こそは是非!
それにしてもルク君は可愛すぎます。今回の参加者全員が狙っているので拉致がかなりむずかしいのですが我が家もがんばります(・・・って、なにをがんばるんだ!)
今度はぜひshiduさん宅のフェレズを全員拝見できることを願っております^^
本当に楽しい時間をありがとうござました^^
2007/10/21(日) 09:51 | URL | お~じパパ #ciZ.EuIc[ 編集]
いたち大量も気になるが、フェネック!!!!!Σ( ̄□ ̄;
2007/10/21(日) 10:41 | URL | harupon #-[ 編集]
あれ?
うちのルクとファラオが行方不明なんですが、そちらにお邪魔してないっすか?

最後、バタバタしてて、じゃんけん大会開催するの忘れてましたねー。
次回こそはルクくんを勝ち取らねば!!
2007/10/21(日) 13:40 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
昨日はおつかれさまでした^^
着せ替えイタチごっこ、楽しかったね~
ルクくんにフリフリドレス着てもらうのを忘れていたわ!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2007/10/21(日) 23:55 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
ぬぅぅ。
単勝1番人気(1.5倍くらい?)がルク君ッ!?
v-12 その左にいるのは螢君では??
楽しみにしているブログの大事なキャラ達がー。
ダメです!奪取されては絶対ダメです!

「やらせはせん! やらせはせんぞー!」(byビグザムのドズル)くらいの意気込みで守ってあげてくださいまし!
2007/10/22(月) 07:32 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
れぱんさん
いいですね~!がっつり飲みながらとか話したいですね!
でも歯止めが利かなくなって
すごい会話ばかりになりそうだけど(笑)
ぜひ実現させましょ~!

みぃさん
そちらにも書いたけれど、おめでとう!!
新米ママは色々と大変だろうけど喜びも大きいのでは?
プリンちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪

お~じパパさん
拉致計画は忘れっぱなしでいてください(笑)
むしろD君をコチラが拉致使用かと…(`∀´)ニヒヒ
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♪

haruponさん
いいでしょー!!
超×100マフマフしてたよ~!手触りも可愛らしさも最高でした♪
そして飼いたくなる罠www

智凪さん
残念!我が家のルクはいますけど
智凪さん家のルク君はいませんなぁ~w
じゃんけん大会は断固阻止しますw

とも☆さん
本当に楽しかった~!!
ぽんちゃんのふりふり画像があるのだけれど
未熟な私は智凪さん家の子のフリフリ画像と見分けがつかず…
どっちがどっちだ~!?と悩んでます^^;
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてます!

マーシャルさん
今回の皆様はルクLOVEな方が多かったのですよ~。
そんな中に本鼬を連れて行った馬鹿飼い主ですw
てか、よくわかりましたね~!<螢ちゃん

相手がニュータイプじゃなければ何とか守りきれるかとw
2007/10/22(月) 16:44 | URL | shidu #-[ 編集]
近所に住んでる、ぎんです。
きゃー☆私のこと書いてあるぅ!!( *´艸)

ルクちゃん、実はこっそり手なずけていたのは、私で~す(^^)/
ホント、楽しかったです。
帰り道も、たくさんお話できて、うれしかったです。
ぜひぜひ、またお会いしたいです!
これからも、どうぞよろしくですm(_ _)m
2007/10/22(月) 17:42 | URL | ぎん #mQop/nM.[ 編集]
ルク君、まるで「番長」のようですね。
爪楊枝とかくわえたらもっと似合いそう・・。

1枚目の写真、ルク君とみんな肩を並べる大きさの子達・・ってことはかなり大きい子達が集まったんですね~。

フェネックちゃん、可愛い♪
お耳が大きくて、ほんとにキツネさんだぁ。

2007/10/22(月) 17:55 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
ぎんさん
ふふふ「あ~、手なずけられてる…」
と思いながらチラ見してました(笑)
シュガちんが家のこっちーとそっくりで、すご~く気になっていたのですが家がこれほどまでにご近所とは( ̄◇ ̄;)!!
ほんと、これからもよろしくお願いしますね♪

ayumiさん
そりゃぁもう、むっちむちのぱっつぱつなメンバーが
揃い踏みでニヤニヤものでした(笑)
偽兄弟な感じが素敵でしょ?(´∀`)
2007/10/22(月) 18:46 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/244-1074913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
