・・・マイミクに好きな人がいます

ここでは、「・・・マイミクに好きな人がいます」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

いやぁ~いい天気やね。
洗濯物が面白いほど良く乾いて助かっちゃうわ♪
今日はこれからお友達の家にお邪魔してきま~す。

=========================================================
【地雷バトン】
◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足あとがついた瞬間『見た』と判断されますので注意

普段はバトンとかスルーするんだけど、やってみます。
ちなみにmixiと、このblogを連動しているのでここでやってます。

1.どんな外見の人がツボ?
⇒外見というか、背が高い・肩幅が広い・手が大きい、など。
 美巨乳・美脚・手指のキレイな人にも目が釘付け♡
 ガタイの良い人(マッチョは除く)には張り付きたくなるしwww

2.どんな性格の人がツボ?
⇒笑えるタイプw
 天然とかお笑いとか、そういった感じの人。

3.SとM、どっちがツボ?
⇒どっちも♡ とか言ってみる。
 昔何人かに『両方だ』って言われたしw

4.お酒を飲める飲めないどっちがツボ?
⇒下戸じゃなきゃいい。(とかいいつつ、相方はほぼ下戸…)
 『飲み友達は旦那様♡』とか言ってみたいもんだわw
 食事にちょっとづつ混入して慣らすかね(´д`;)

5.キレイ系と可愛い系どっちがツボ?
⇒キレイ系だと男張りに観賞しちゃうから、可愛い系かなw

6.髪型はどんなのがツボ?
⇒その人に似合っていれば全てツボ。

7.服装はどんなのがツボ?
⇒普段カジュアルな感じの服の人が、ビシッとスーツ!とか見るとグラッとくる(ノ´∀`*)
その逆はあんまりグラッとこないけどね。

8.あなたのツボに合った人が現れた。さぁ、どうする?
⇒ とりあえず一緒に飲むw

9.実際のところ、マイミクにツボな人いる?
⇒いるよ~(性別問わず)


10.最後にあなたのツボなところを思う存分書いて下さい
⇒( ´艸`)ムフフ
=========================================================

さて、何人が地雷を踏んだことでしょう?
コメント
この記事へのコメント
踏んじゃった…
2007/10/24(水) 22:52 | URL | とし #-[ 編集]
夜も更けてきたので
寝るとするか・・・・
2007/10/25(木) 01:57 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
|ー ̄)ククククク
2007/10/25(木) 07:08 | URL | harupon #-[ 編集]
とし君&とおりすがりのものさん
( `艸´)ぷぷぷっ
ざまぁ~み~r・・・w

haruponさん
|ー ̄(○=(`д´;)ドリャッ!!
2007/10/26(金) 12:01 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/246-4fefe879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
