リアルおネエMAN

ここでは、「リアルおネエMAN」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

睫毛パーマかけてきたら、予想以上にがっつりあがってびっくり
少し落ち着くまで、この上がりっぷりで外に出るのは
微妙に恥ずかしさを感じるが・・・
開き直ってガッツリ化粧とかしちゃえばいいんでしょうかね?


さて少し前のこと、いつも行く美容院に行った時のこと。
平日の昼間ということで、店内には数人のお客さん。
お客さんの一人はメイクとヘアセットみたいなことをされていて
あとはカットやパーマやカラーの人などなど。
私はいつも担当してもらっているお姉さんに案内されて店内へすすみ
しばらく何事もなくカットが進んでいました。
『流しますので、こちらへどうぞ~』
と言われてシャンプー台へ進み、仰向けで気持ちよさを満喫していたところ

(あれれ・・・?男の声がする・・・)

会話の受け答えから、どう考えても客が男。

(おかしい、男は見当たらなかったはずなのに・・・)

と思いながら席に戻る途中、誰だかわかりました。
セットとメイクしてもらってるお姉さん!!(だと思ってた)

私より先にその方は出て行ったのだけど
よくよく聞いてみたらなんとっ!!
Do you know おネエ★MANS?に出演している方でした~

つい先日、TVで確認して「あ~そうそう、この人だ!!」と再確認。
なんちゅうか、普通にキレイな方でしたよ。
ああいう方たちの美への姿勢、私も見習わんとなぁ~(´ー`)フゥ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗だったってことは・・・ねるちゃんとかかしらん?
おネエMANSは夕方に放送してた時、よく見てた~!
やっぱり実物も綺麗な人なんだねぇ~。
2007/11/01(木) 20:28 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
んとねー、医療福祉の人でした(名前わからず…)

声出さなければ気づかなかったよ。
座ってるから身長とかでも判別しにくいしさ。
あの番組、感心することが多いよね、メイク方法とかネイルをはじめ色々と。
2007/11/02(金) 16:05 | URL | shidu #-[ 編集]
・・・・・・きっと、その出ている人達の足元にも及ばないレベルだろうな、アタイ( ̄▽ ̄;<未だに冠婚葬祭以外めったに化粧ナシ
2007/11/02(金) 22:37 | URL | harupon #-[ 編集]
いいじゃんかー!
てか、今度会うときはがっつり化粧してきてよwww
ぜひ見たいわぁ~w
2007/11/05(月) 20:55 | URL | shidu #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[断る]ペタッ
2007/11/06(火) 07:06 | URL | harupon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/248-58eb1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
