毎週宅配便

ここでは、「毎週宅配便」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ルクをお迎えしてから、フェレ用品代が大幅に増えた!

なにせ食べる量が半端じゃない!!
そしてその分出るものも出るのである。
よってトイレ砂の減る量も物凄い勢いなのだ…。
んで、ここのところほぼ毎週のように週末は荷物を受け取っている。
今週はトイレ砂6.8㎏×2と、ブレンドフード900g×2である。
IMG_0270.jpg

「どりどり、何かいい物はいっちょるかな?」
必死の形相で荷物を覗き込む、ふぇい君の後姿をパチリ。

パチリついでにルクのタマタマもパチリ。
IMG_0272.jpg

「なにするんでちかぁーっ!!」
と大暴れのルクをなだめすかして秘部を激写です。
体はでかくとも、まだベビちゃんなのでタマタマもベビちゃんです(笑)
いつの日か立派なものになるのだろうなぁ~。
でもその前に取る事になるのかな?と思うとちょっと寂しい…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~本当にノーマルちゃんなのですね。
でも小っこくってカワイイなぁ(笑)
どこかで見た大人のノーマルちゃんのタマタマは
「タヌキの置物?!」ってくらいにマルマルしてましたよ~ビックリしちゃったi-229
……なんて話を普通にしてたら、白い目で見られちゃいそうだけど
フェレのことだと全然平気♪不思議。
ふぇい君&ルク君のゴハン代を稼ぐため、今日もママは残業なのかな~???
2005/09/05(月) 18:49 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
まさに狸の置物状態ですよね!!
あきんこさんのブログに写真が載ってますよ~!

ふぇい君&ルクのために、連日過酷な残業に耐えるのでありますi-238
2005/09/07(水) 22:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/25-1a44f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
