抜ける、痩せる

ここでは、「抜ける、痩せる」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

土曜はフェレット文化祭に行って来たのです。
とはいっても人間だけでねw
FERRETISMさんのブースで買ったノニゲルが何気に鼬の皆様に大好評!
なんちゅうか、すっぱい感じのお味。
ビタミンCを溶かしたものは嫌いなくせに~!とは言っても
すっぱさのレベルが全然違うから仕方ないけどね…。

こっちゅん用にアガリーゲルも購入。
こちらは無味なので何にでも混ぜられて楽ちん♪
またサンプルで頂いた『SHONA UNA』はかなり飲みやすいみたい。
※SHONAというサプリもありました、ちなみに頂いたUNAはインスリ用サプリ

ちょっと飲んでみたら、とっても甘くてお茶風味!
こりゃ、私でもゴクゴク飲めちゃうわ(*´∀`*)
と思ったけれど、智凪さんが『元気な子にあげると太るよ』
と言ってたので、止めておこう。。。

これらのサプリを主に使用するのは、我らがこっちゅんなのだけれど
実は彼女、最近また脱毛してます・・・。
首の後ろあたりがどんどん抜けて、かなりハゲハゲ。
ただ短い毛がチラホラ見えているので、換毛失敗ってやつかな。
リュプでホルモンバランスを調整しているとはいえ、やはり厳しいのね。
体重も現在は600グラムで、歩くときはちょっぴりフラフラしちゃいます。
放牧してもすぐに洋服のお腹部分に入りたがって、そのまま寝ちゃうし
少しづつ少しづつ、弱々しくなってきた感じが否めない(T-T)
食欲は変わらずにあり便の調子も良いのに、体重が徐々に減っていくのが気になるところ。
来週リュプ接種しに行くので、それまでこれ以上体重が減らないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンプルでお渡ししたのはUNAですよー。
どれも飲みやすいでしょ!
我が家では新商品自体は文化祭用にギリギリ納品されたばかりなので飲ませてないですが、原料自体は我が家でいつも使ってるものばかりなので。

脱毛ねー。
副腎絡みの脱毛は、ちと情報持ってるんで、あとでmixiメッセ送りますねん♪
2007/11/05(月) 23:06 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
大変失礼いたしました!
そう、SHONAはマッチョムなほうですよね。印象的にSHONAのほうが強く頭にあって、つい間違えてしまいました(--;)
2007/11/06(火) 10:36 | URL | shidu #-[ 編集]
こっちーさん、熟女痩せかしら?
ごはんもモリモリ食べて排泄も
ばっちりで、心配のいらないものだと良いな~。
文化祭、我が家も参加しました。
フェレズは、あまり他フェレさんとの交流もせず、寝てました。
久々にお顔みられたら、良かったです。さて、うちの兄さんですが
日曜にリュープリン打ったんですが
今の量でホルモンコントロールが
完全で無く、手術か増量を考えなくてはならない状況です・・・・。
2007/11/06(火) 11:43 | URL | mass #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 11:58 | | #[ 編集]
う~ん、熟女痩せだと良いんですけど(^^;)
お兄ちゃん、現在の量でコントロールが効かないのですか…。
体力が許しそうであれば思い切って手術も良いかもしれませんね。
気候的にも暑すぎず寒すぎずですし。

文化祭にいかれてたんですねー!
そうと知っていれば探したのですが残念です…。
2007/11/07(水) 20:34 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/250-f205ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
