NEWフェレベッド&う◎こ

ここでは、「NEWフェレベッド&う◎こ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ん?
なんかタイトル変ですか???まぁ気にしない(´∀`;)

殿屋オープンから1ヶ月が経ち、外の気温も冬らしく
急激に寒くなってきたので冬用ハンモックを作りました。
ベッドはオールシーズン用なので、冬用とか無いんだけどね。

以前も載せたはりねずみ
harinezumi_w.jpg

かなり可愛くてお気に入り♪マトリョーシカ
mato_w.jpg

matokiji_p.jpg matokiji_r.jpg


マトリョーシカもはりねずみも、かなり可愛いですよ~!
綿麻混合のキャンパス生地なので、ホリホリにも耐えてくれます。
まぁ、ホリホリのレベルによるのだけれど、我が家のヒト達では大丈夫。
そろそろハンモックも潜れるタイプが良いよね~ということで
かなり暖かめの物を作ってみました。コレで一人寝も寒くな~い!
う~、私も一緒にその中で寝たいものだわ(ノд`)
cd_nagi.jpg


と言うことで新作アップしましたのでどうぞ~! → 『殿屋』

んで、う◎こなんですが
「おやっ?どなたか外しちゃってますな」と思ったら・・・
CIMG1565.jpg



ん?

んん??

んんん???

CIMG1566.jpg

んはぁーっ(´Д`;)!!

見事に1本で芸術作品が作られてましたとさ。ただそんだけwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐあぁぁぁっっ、
この芸術作品はぁぁぁっっ!

あ。もちろんう@ぴの方の話ですがwwwww
(いや、ベッドもかなり芸術品だけど)

どなたっ?
どなたのう@ぴなのぉ~?(。´Д`。)
2007/11/11(日) 00:27 | URL | さち #-[ 編集]
なんじゃ、その作品はっ!!!(爆)
ネタを作ってくれるとは・・・・・・なんて親想いな・・・・・・(笑)

しかし、ホントに姐さん器用だよなぁ・・・・・・
うちの連中が布を齧らないヤツラだったら何か作って欲しいぐらいだ。。。。orz
2007/11/11(日) 16:58 | URL | harupon #-[ 編集]
さちさん
ふふふ、作者不明の名作なのですw

haruponさん
ネタには困らないんですよね~。
本当に親孝行な子達で助かっちゃうわw
プレさんはジーンズ生地でも余裕で解体しそうだねぇ…
2007/11/13(火) 13:37 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/252-da72605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
