あなたと合体したい・・・

ここでは、「あなたと合体したい・・・」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あ~、後保存するだけってところで記事が消えた・・・_| ̄|○

なんちゅうかね、このキャッチコピーでCMがばしばし流れているパチンコ
『創聖のアクエリオン』を打ってきたよ~って話を書いてたんです。

『あなたと合体したい・・・』
『気持ちいぃ~


の台詞と
「一万年と二千年前から愛し~て~る~♪」
「君と合体♪合体♪」
なぁんて曲が頭に残るこのCM。

合体!

って、釣り馬鹿日誌のアノ名シーンしか浮かばない私は
PTAの奥様がたから苦情がくるんじゃないかと、いらん心配したわけです。

で、打ってきたんだけれど違った意味で名作ですw
薔薇薔薇剣(バラバラソード)とか、無限拳(むげんパンチ)とか
繰り出される技のネーミングに笑わしてもらいつつ、確変を引くと

『気持ちいぃ~

の台詞がこだまするという素晴らしさ。
さらにその台詞を言うキャラは14歳設定。
恋のお相手らしき男の子キャラは13歳設定。

・・・最近の若いもんは、ふんとにもうっ!(`д´;)

ただしゲーム性や演出はほぼエヴァと同じだし
エヴァならこの演出なら引いてるだろーという演出でも
アクエリオンのほうは普通にスルーされたりするし、あまり連荘しないし
きっともう打ちに行かないかなぁ。

ちなみに「君と合体」ではなく「君とGo Tight!」と歌っていました(´∀`;)

曲も散々聴いたし、演出も色々満たし、
「気持ちいぃ~!」も散々言わせたし、もうお腹いっぱいです(´ー`)
興味のある方は一度パチ屋へどうぞ~w
コメント
この記事へのコメント
この紛らわしい題に騙された!
期待して、アクセスしてしまった。
昔、自動販売機でエロ本を買って、ページを開けたら裏切られた気分と同じだ。
2007/11/25(日) 16:26 | URL | レイパパ #fflwa7tw[ 編集]
最近出た奴だよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ打った事ないんだよね?
連チャンしないとなると優秀な台じゃないのかな~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま~一回くらいは打ってみよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/25(日) 21:16 | URL | ペペ #-[ 編集]
CMのことだろうとは思ったよ。姐さんのことだから( ´艸`)クスッ

14歳に13歳・・・・・・イマドキのコは・・・・・・(==)
2007/11/25(日) 22:04 | URL | harupon #-[ 編集]
レイパパさん
あっはっは!やっぱり!?<騙された
ご期待に添えるような記事は、さすがに全体公開のブログにはかけませんよ~(笑)

ぺぺさん
3連超えるとなかなか続くよ。
でも2連くらいで終わることが多い…。
一度くらい打ちに行って、ぜひ『気持ちいぃ~v-238』を引いてちょうだい(笑)

haruponさん
さすがです、姐さん!
題名からCMの話題を察知するとはwww
2007/11/26(月) 18:13 | URL | shidu #-[ 編集]
v-12 5万発出ている台がありましたっ!
打ってみましたが・・一度も当たらず・・合体すら出来ませんでした(悲)
2007/12/01(土) 06:54 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
初代エヴァ見たいな台なんですよね~1000はまりなんて当たり前!的な(汗)
めげずに合体させてくださーい(笑)
2007/12/01(土) 12:17 | URL | shidu #-[ 編集]
んー、しょぼかったです。
shiduさんのレポ通りストーリー系、結構ハズレますのね・・。
両隣のおっさんに覗かれて「あららら・・」という顔されて、結構恥ずかしかったです。
当たって、ちょっとだけしか連チャンしなくて、隣のおっさんに「それで終わり?ふーん。」という顔され、即やめしてきちゃいましたよ。
shiduさんのいう通り、もういいやって感じの台ですね。合体しても当たんなかった時あったし・・。負けなかったのがなによりでした。

v-125速報であります。
「EVA 4」1月上旬、パチで出ます!
今度はカヲル君が4号機に乗るという新しい話のようです。
楽しみですね!
時々CMやってますよ。
2007/12/03(月) 19:56 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
見た見た、見ましたよー!<CM
エヴァはやっぱり打ちに行っちゃうかもしれません(笑)

しかし、やっぱりストーリー系でもはずれましたか。
私も「よしっ!きた!」と思ったらスルーされ、同じように両隣の人に同情の目で見られて撃沈しましたよ(笑)
2007/12/04(火) 12:14 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/257-1538ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
