打ってきた

ここでは、「打ってきた」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日は朝から病院の梯子。
とは言っても、イタチの病院→人の病院ですが(笑)

ふぇいも3歳を超えたので、ジステンパー予防接種を受けるついでに
今回は血液検査もやっておくことに。
しかし病院で耳掃除をされるだけでも

『キャ~、キャ~!!(´;ω;`)』←この世の終わり張りの絶叫

と情けない悲鳴と共に、脱糞や失禁する彼。
ところが今回はグッとこらえて悲鳴もあげず、もちろん脱糞&失禁もなし!
親馬鹿な私が非常にベタ褒めして、甘やかしたのは言うまでもなかったりして(笑)

その後は私がインフルエンザの予防接種を受けに行ったのだけれど
確かに注入時には痛みがあるものの、刺したときも抜くときも
想像していたよりも全然痛くなかったよ~。
さらに相方は腕がパンパンに腫れたのに、私は別段なんともないし
後は2~3日中に熱が出たりしなければOKみたい。

日曜からDS&ドラクエ4を片手に、海外出張へ飛び立った相方(一体何度目だ???)
帰ってくるまでは風邪を引いたり、インフルエンザで倒れるとなると
フェレ達が被害をこうむるので、なんとしても相方帰国まで健康体でいなければっ!
『内側から毎日アルコール消毒しとくから平気!』って言ったら
諦めくさいため息をつかれたけれど、セーブする人がいないので
自分に厳しく生活しないと、かなりだらけそうだわ。
とりあえず、毎日アルコール摂取だけは避けようと思っとります。
今日のところは予防接種当日だし、お酒は控えるとして・・・

あ~、酒の飲める週末が待ち遠しい(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は予防接種祭り?だったのかな。

ふぇい君すっかり、大人になったようで・・。
がんばりましたね~。

shiduさんインフルエンザ受けたのですね。
うちも2週間ほど前に、娘と旦那が受けてきました。
腫れる人は腫れるんですよね、あれ。

私は今年は受けていませんが、腫れるというよりしこりになるタイプです。
相方さんが帰ってくるまで、体調崩さずフェレズのお世話がんばってくださいね。
2007/11/27(火) 03:11 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
飲んだ暮れの言い訳みたいだぞ( ̄▽ ̄;ォィォィ

相方がいない間だと、ホント健康体でいないといけませんな・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・家族と一緒に住んでても、チビ達の世話は水交換と牧草やりしか頼めないから、私も普段から健康でいないといけません(--;
2007/11/28(水) 06:58 | URL | harupon #-[ 編集]
ayumiさん
月曜はまさに予防接種祭りでした(笑)
週初め&平日の午前ということで、どちらの病院も空いていて
午前中には終わっちゃいました。

相方帰国まであと2週間。体調管理はバッチリ気をつけまーす!

haruponさん
うふうふ、飲んだくれの言い訳ですw
そうそう、チビちゃん達がいると自分の健康管理って大事よね。
世のお母さん達って偉い!とつくづく思うよ。
2007/11/30(金) 11:02 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/258-8ed35249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
