気ままな日々

ここでは、「気ままな日々」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

相方さんが大連にぶっ飛んで今日で5日。
やっとこさ1週間過ぎたのね~と、日本にいる私が思うくらいだから
向こうに行っている相方さんは、さぞや長く感じたことでしょう。
でもあと2週間も帰ってこれませんがね・・・(´∀`;)

この1週間でちと生活パターンを変えてみました。
いままで朝シャワーで済ませていたものの、ここ最近の急激な寒さ。

・・・凍死しちゃう・・・

朝から寒さに震えるなんてアホラシイ!
ということで、しっかりと毎晩お風呂に入ることに♪
ほいでもって22時消灯を心掛けているので、もっぱら23時までには夢の中(笑)
朝は7時~8時の間に起きてます~(ノ´∀`*)

・・・寝すぎだよ、とか言うのは無しね、ねっ!

日がな一日惰眠を貪る4ニョロ
CIMG1650.jpg


今頃になってようやく時間のやりくりができるようになり
退職直後より一日を効率的に使えている気がします。
やめた直後は、退職前の休み間隔が抜けず
1日のうちにあれもこれもと色々やり急ぎすぎて、逆に手に負えない
なんてことばかりで全然一日をうまく使えてなかったんだけどねぇ。

後は朝早く起きれるようにさえなれば、自分的にはバッチリ!
相方さんが帰ってくるまでに、もうちょい生活パターンを整えようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝晩寒いですよね~(><)
マンションって、雨戸ないんですよね?って、東京来て初めて気がつきました(なんていう田舎モノ!
一人暮らしのときは、シャッターがあったからあったかかったのに、
今はカーテンのスキマから漏れる冷気が・・・寒いです~(-公- )

にょろにょろちゃん、重なって寝てますね~♪
いいなぁ~、あったかそうです( *´艸)
2007/11/30(金) 17:27 | URL | ぎん #mQop/nM.[ 編集]
ほ~んと、朝晩の冷え込みが激しくなって困っちゃいます(汗)
私は昔から社宅orマンション暮らしなので、逆に雨戸やシャッターというと「???」状態(´∀`;)

冷たい冷気に負けて風邪引かないようにお気をつけて~!!
2007/12/01(土) 15:28 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/259-ce8d22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
