暴れん坊ルク

ここでは、「暴れん坊ルク」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近、むくむく大きくなっているルク。
生後三ヶ月なのに体重はそろそろ1k超えたんじゃなかろうか?
そんなルクに最近やられっぱなしのふぇい君。

バトルの最中に物凄い悲鳴が聞こえたので、すぐに引き離したものの
ふぇい君の毛を掻き分けて、怪我がないか調べたらなんと…
肌に赤い点が!ルクに噛まれてぽちっと内出血した跡でした…。
「ゴルァァッ!!」と激怒したところ
物凄い勢いでソファーの下に避難し、そのままいじけて出てこないルク。
しばらくしても出てこないので、無視してふぇい君と遊んでいたら
背中に突き刺さる視線…振り向くと…
IMG_0277.jpg

「もう怒ってないでちか…?」

でもやっぱり、まとわりつかれて迷惑そうなふぇい君は
最近、抱っこされると大人しくそのまま眠るほど…。
抱っこされてるとルクにが来ない事を学んだのかな?
んー、大人しく抱っこは嬉しいが非常に複雑
IMG_0280.jpg

「ふぃ~、ここなら安心安心。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
王子に会いに^^来ました!

ルクくん。可愛すぎです。すごい絶妙なショットですねっ
ふぇい君、抱っこフェレだぁ♪いいなぁ。いいなぁ。
わたしもフェレズを思う存分抱っこしたいです~
また。会いに来ますね!

ところで・・足あと付けるのはここで良かったんでしょうか??
2005/09/08(木) 09:46 | URL | とと #j2KS4BfU[ 編集]
こんばんわ~☆
ここで大丈夫ですよ!

このときは珍しく大人しくしてましたよ!
いつもはマッハな動きなのですが(汗)
ふぇい君は、本当は抱っこフェレじゃないくせに
ルクがしつこく追いかけてくるときだけ、抱っこされても大人しいです。
仲が悪いのかな・・・? ^^;
2005/09/08(木) 23:25 | URL | shidu #-[ 編集]
なんか……ホントに ふぇい君がモカっぽいv-405
あんなに まんまる顔だったのにね。
これぞ大人痩せ!って感じですね。

ウチもモカが内出血しましたよ…ヒゲが生えてる上唇(?)と、上まぶた(は、ちょこっと出血v-74
ルク君のノーマルパワーが炸裂すると、ふぇい君でも勝てないのかなぁ~?
でも、ルク君の [ まだ怒る?怒ってる?] と言いたそうな顔がキュートv-344だから、許しちゃうよね~
2005/09/09(金) 17:04 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
めちゃめちゃ痛そう・・・v-356
でもあんちゃんは女の子だからねえ~
とぉってもちっちゃくて可愛らしいし♪

ルクは写真だけ見るとベビですが
実はすでにふぇい君と同じくらいの長さになりつつありますi-229
2005/09/13(火) 21:39 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/26-98e17acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
