今年もあと1ヶ月

ここでは、「今年もあと1ヶ月」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

一年経つのって本当に早いなぁと最近しみじみ思っちゃう。
昔はそんなこと思わなかったのに、25過ぎてからは本当に早ーい!
あっという間に30、40、50を迎えるんだろうな(´ー`)

ようやくといいますか、やっと我が家のイタチッコ達の毛が抜け始めました。
今まではみんなばらばらだったりしたんだけれど、今回は結構みんないっぺんに抜け始めて
部屋の中があっという間に毛だらけ状態の日々。
掃除機をかけてもかけても毛が・・・_| ̄|○
しかも約一匹、なにやら夏毛になろうとしているような~・・・
心なしか毛が短い気がするのだけれど、「きっと伸び途中なんだよ、そうだ!そうに違いない!」
と無理やり自分をごまかしたりして(笑)

CIMG1215_20071203130249.jpg


こっちゅんはあれから吐いた日は2日だけ。
毛もすご~くゆっくりだけど生えてきてます。
CIMG1649.jpg

上の写真は先月の中頃。今はもうちょっと毛が生えて伸びてきてます。
お腹側は全体的に薄いけれど、術前のようにつるっぱげではないから
こちらもこれから徐々に生える&伸びてくれるといいな☆
コメント
この記事へのコメント
本当にあっという間に年取ります。
私は来年はもう★0歳です(悲)
身体の機能も明らかに衰えております(悲)疲れ易いし免疫力も・・。
shiduさんは、まだまだ若いです!

こっちゅんさん、吐かずに過ごして
いるのですね。良かった。毛も生えてきていて、こちらも良かったですね。
2007/12/03(月) 15:03 | URL | mass #-[ 編集]
「あっという間に 30,40,50・・・」
に 激しく反応してしまいまひた。

あぁ・・・・ 考えたくない・・・
けど、確実に現実。。。

2007/12/03(月) 15:33 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
夏毛へ向かってらっしゃるのは、
もしや、今夏、
我が家において冬毛⇒夏毛⇒冬毛と見事な換毛をされた、
あのお方でしょうか・・・(笑)

こっちゃん、吐く日が少なくなって良かったね~☆
このまま落ち着いた日々が、続きますように!
2007/12/03(月) 23:18 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
massさん
実年齢だけ若い方ではありますが、体年齢や柔軟性などはものすご~く上なのであります(汗)

3号さん
そうなの・・・目を背けたい現実。。。
でも背けてばかりもいられないので細菌は
いかに『充実した日々を送るか』をテーマに最近色々考えてますのよ~!
でも何にもできてないけど(笑)

なとらさん
ふふふ・・・(; ̄ー ̄)
他にそんなことをやらかすお馬鹿ちゃんは我が家にいなくてよ!
まさにバカ殿www
いやいやいや、きっと今回も奇跡の短期換毛を遂げてくれるのよ!!
・・・無理か・・・(´∀`;)
2007/12/04(火) 14:30 | URL | shidu #-[ 編集]
こっちゅん、毛が生えてきてくれてるんだ!
良かったねえ!
毛がなくてもこっちゅんはこっちゅんだからいいんだろうけど、やっぱ怪我とか傷つけちゃうとか考えると、毛は生えてたほうがいいもんね。

我が家の換毛は3人完了しました、
瑠緋さんマッフマフ、月露さんふわふわなんですが、、、
翔那さん、、、これは夏毛では!??
夏毛→夏毛になった模様。。。orz

そして琥桃さんはいまだに換毛始まらず。
2007/12/07(金) 00:41 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
おかげさまでちょび~っとずつですが生えてきましたよ!
抜けているくのが、頭のほうから徐々に下に下がっているので
今は腰から下が寂しい感じになっちゃってますけどねw

翔那さん、やりますね~!
『気分は年中夏のなだ!』って感じてるのかな?w
2007/12/08(土) 16:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/260-ff7aee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
