たこ焼きとイタチ

ここでは、「たこ焼きとイタチ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

takoyaki.jpg

最近たこ焼き食べてないなぁ~食べたいなぁ~
と思いながらチクチク作ってました(笑)

あまりおもちゃに興味を示さないうちの人たちが
なんだかんだと咥えて隠しに行ったり、お腹の上で転がしたり
思いのほか遊んでくれたのは中にプラ鈴の音と、大きさかしら?

人間の食べ物に何でも興味を示すけれど
その実、食べられない(あげられない)物ばかり。
せめておもちゃくらいは可愛い&おいしそうでもいいんじゃないかな(´・ω・`)

『いただきま~す!でちっ』
CIMG1660.jpg


たこ焼き咥えたフェレット~♪
お~おっかけぇてぇ~♪(´∀`)
 byサザエさんの曲で

と、写真を撮ろうとカメラ片手に追い回したら、テーブルの下で威嚇されました・・・。

『誰にも渡さないでちよっ!』
CIMG1662.jpg


まぁ気に入ってくれたのなら、かぁちゃんはそれで十分ですw

抱えてお腹の上でコロコロ転がしてご満悦♪
CIMG1696.jpg


少数ですが本日より、殿屋でも販売してますのでどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ☆たこ焼き~!!
たこ焼き好きです。パクっと、おいしそう♪
なんだかたべたくなってきちゃった( *´艸)
うんうん、人が食べてるもの、すんごい食べたがるんですよねー??
これなら、イイっすね~
おなかの上にぎゅっと、かわいいですーっ!!
2007/12/10(月) 17:09 | URL | ぎん #mQop/nM.[ 編集]
本当に、人が手に持っているものって何でもチェックしますよね!
袖をぐいぐい引っ張って無理やり引き寄せるし(笑)
そんなときには、このダミーたこ焼きで注意をそらしてます(´∀`;)
2007/12/13(木) 12:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/262-55982dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
