似たもの同士は天敵同士

ここでは、「似たもの同士は天敵同士」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ニューフェイス凪ちゃんは、熟女かっちーと犬猿の仲。

しかし傍から見てると『似たもの同士』な感が否めないのよね。
お互いに負けん気が強い割りに本当はビビリな2人。
そんな2人が顔をあわせると・・・


ババババババババババババッ!!(゚Д゚#)


そりゃぁもう、残像が見えるほどに尻尾振って威嚇しまくり。
うっかりトイレ側で顔をあわせようものなら、尻尾の勢いでトイレ砂がばら撒かれ
ケージ周辺はあっという間に豆まき後の部屋のような有様に・・・_| ̄|○

今月末には凪を迎えてから3ヶ月になるし
そろそろ少しは慣れてもよいのじゃないかしら?と贅沢なことを思ってみたりしていた私。
そんなとき、智凪さんとお会いしてちょっとレメディを試してみることにしました!
ところがお試し用で頂いた物が、かなり早くなくなったので
無理言ってもう一回頂くことになったのです。

※なくなった理由と詳しくは→コチラ←

ということで、追加レメディを2人にあげてみて様子見です。
少しでも尻尾ブンブン速度が落ちてくれたりするといいな~(´∀`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとでもお互い慣れてくれるといいんですねえ。
そうでないと、おいらの可愛いルクの板挟み生活が続いちゃう~v-12

今回から新しいのをブレンドに入れてみたんで、とりあえず2週間与えてみて、また様子を教えてくださいね!
2008/01/18(金) 12:46 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
そ、そうなのよねっっ……orz
似たもの同士は天敵ね!すごく分かる~~~っ!
ウチのセーブルズも酷かったもんヽ(;-Д-)ノ

今はちょっとずつ良くなっていると言うか。。。
お互いに妥協が出来る距離を確立しつつある感じ?(;・∀・)
まぁ、程ほどなら、千彩衣しゃんのストレスに成らなきゃいいし!
最初はかなり怪我しまくりだったけどぉ…
徐々にかなぁ。。。香衣くんが折れてくれたようで
最初の頃ほど??なぁんて、徐々に緩和されていった感じ。。。
どっちかが歩み寄ってくれたら違うのかもね~っ
(特に攻撃の強い&多い方が。。。難しいけどぉ…)
ちなみにウチは今で半年くらいだよん★

レメディでウチの千彩衣しゃんはかなり食欲が出て
やっと腰付近の三角が丸く成ってきた気配♪
後は筋肉を遊びで徐々に付けて貰うしか無いわん~っ

気持ちの問題は難しいけどぉ…
何処の仔も可愛いから、全員仲良くなって欲しいねっ!
2008/01/19(土) 09:58 | URL | Moe #-[ 編集]
むぅぅぅ。
エヴァンゲリオンでいうと、綾波レイとアスカみたいなもんですかねー。

んー、使徒が出現して、かっちゃんと凪ちゃんが「力を合わさなければやられる!」と決心して、「一緒に戦って仲直りする。」なーんていうシナリオは・・・ないかなー
エヴァ4では、そういうストーリーリーチがあるんだけどなぁ(笑)

v-125エヴァ4、新台初日400人が抽選に並んだそうです・・。
そんなの並んでられません。

v-42 でも、本当はやりたいっす!

v-100 タッチャンの定期健診ですが、気温が10度以上になったら行こうと思っていたのですが、予報が当たらず、寒過ぎなのでまだ行けてません・・。
2008/01/23(水) 17:09 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
智凪さん
ルクちんの板ばさみ生活はまだまだ続くのですよ~!
その分、私と相方に甘やかされてますけどねw

そろそろ2週間経つけれど、今のところ相変わらずです(;´д`)

Moeさん
やっぱり!?やっぱりそうだよね!!
本当に似たもの同士は天敵同士だよね~。
かっちーとの中はまだまだかかるだろうけれど、ふぇいルクとはもう少しすれば何とかなりそうな・・・無理かな(´д`;)うちも香衣くんみたいに折れてくれないかなぁ・・・凪ちゃん・・・

マーシャルさん
今回のだとレイとアスカがユニゾンしているんですけどね~。
そんなシチュエーションは起こらないし、起こったとしても一時的では一緒のケージには住めないですね(汗)
エヴァは連日満員で、空き席取りが大変だけどなかなか面白いですよ♪

あんまり寒いと連れて出たくないですよね。しかしリュプ接種はそうも言っていられず・・・。お互い通院日の気温が高めになることを祈るのみですね☆
2008/01/28(月) 13:45 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/267-3c0532d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
