新居に

ここでは、「新居に」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本当に引っ越すの!?
って言うくらい、新居への移動準備をなぁんもしてません。

・車欲しい!
・周囲を気にせず動物を飼いたい!


というのがあったので、マンションをやめて
(・・・というより条件に合うのだと、軽く4500万オーバーだし
管理費+修繕費+駐車場代5万はかかるので)
小さいながらも戸建てを購入したのだけれど
家が出来上がるのが来月末ということもあって、いまいち引越しの実感が湧かず。
内見が出来る程度まで建たないと、家具を買うための寸法も測れないし
引渡し日が確定しないと、引越しの日取りも決まらないので仕方ないのかな・・・。

自分達の寝室云々よりも『ケージをどこに置くか!?』とか
家具を見ていても『コレだとルクになぎ倒される』とか
イタチ優先で色々と物事を考えちゃってるあたり
かなりのフェレ中毒夫婦だなぁ~って、自分で思ってしまったわ(´∀`;)

さて、こっちゅんの様子は小康状態を保ち中。
前回の日記では『凹む』と書いたけれど、昔に比べるとましになったのかも。
以前は誰かが少し下痢しても大騒ぎして、今にも「死ぬかも」的に不安がったけれど
最近はちょっと違ってきた感じかなぁ。
なんていうのか上手く言えないけれど、気持ちを前向きに切り替えることが
以前よりも上手くできるようになってきたみたい。
これからもきっと色々あるんだろうけれど、フェレのことに関しては
きっとなんとかやっていけそうな気がするわ~。

『悩んでないで行動しよう!』てのが、フェレに関することだと出来ちゃうからねw
・・・自分のことは投げやりでダメだけど・・・(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新居、楽しみですね。
図面上と実際では・・・うーんって
事もありますしね。
同じ数字なのに、こんなはずじゃって事だらけでした。我が家・・・。
何もないと広いな~と思ってたんだけど、かなり勘違いでした。
家具置いたら、狭い狭い(泣)
でも、新しいおうち良いな~

フェレの事!私は未だにダメで
すぐグダグダになる方。
「嘔吐」「下痢」「食欲おちる」
すぐ死んじゃうかも・・・的な。
心配ばっかりして、フェレより
先に私が逝ってしまいそうです。
ダメダメ全開です。
2008/02/17(日) 17:42 | URL | mass #-[ 編集]
massさん
そうなんですよー!外壁張り始めたら『でかっ!』っていう感じでした。
きっと中も何もおかなければ相当広いんだろうけれど
今回はダイニングテーブル置くぞー!とか、テレビボード買うぞー!とか思っちゃってるので同じく狭くなりそうです・・・(笑)

・・・フェレより先に逝くって・・・(爆)
「フェレ不幸者!」ってチックンミックに怒られちゃいますよ!

ぎんさん
そうそう、物凄く引越しラッシュ時期!でもみんなは3末だけれど、うちは4月になりそうだから微妙にずれるかな?って思ってます。
引っ越すとお隣の駅じゃなくなっちゃうね~(´・ω・`)ションボリ
2008/02/25(月) 11:25 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/270-391e07b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
